ハロウィンリース | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

昨日パーツづくりを始めて、今日なんとか盛りました
モールだけでもかわいいかったけど、物足りず、ハロウィン柄のリボンもクルクル


ハロウィンカラー一色のパーツを付けて出来上がりました

{C6468F7B-E6B9-4FD4-97EB-A3DFBF55B621:01}

{3759C19C-4195-41B1-8B3C-C8B23E6BF4C4:01}

{FFF07A1E-2795-498C-9BAC-D907617DB5BF:01}

急ぎで仕上げたくてグルーで接着してたんだけど、グルーが指について熱いのなんのって(笑)
皆さんはお気をつけ下さい


{4D9B45B9-6148-4611-B6D1-49E3C269CF28:01}
今回カボチャの顔を作るのに、手書きに自信がなかったので、カボチャのイラストをくり抜いて、スタンプインクでポンポンたたいて顔作りました
{CE184765-6A1C-40F2-BB61-1B8053A0DED2:01}

マスキングテープで止めて、セリアで買ったスタンプを直接ポンポンしただけ~
{DD49C506-732B-45AE-97AA-F084D83A17EA:01}

{532A74CC-7603-4B51-81BF-4828C6B340FC:01}


アルフレッドスタンプは楽天で買いました
しかーし、sサイズのLだけなーい
買ってから使ってなくて今日気付いた



次は何作ろうかな


毒姫

strawberry milk princess poison.


{87105DC6-AE19-4384-B683-754523FC8CC3:01}