こんばんは!
突き抜ける‼️菌研究家 石澤清美です

菌大好きな私がみつけたもの
それは‥‥

究極の若返り法!


腸が良くなると若返る⁉︎


正確は、若返ります


私、ずっと肌がコンプレックスでした!


30代から、肌に赤みがでて敏感肌になりました。冬場は暖房などに当たるともう真っ赤。
あと焦ったり、頭の中が忙しくなっても顔が熱くなったり。
その頃は、化粧品に頼ってましたね。
塗って塗って与えまくり
メイクで隠してましたが、隠しても赤みは隠れなかった!



40代から~
ここで、ドーン   落ちます^^;

まさにお肌の曲がり角!

脂は出るのに、乾燥してて、インナードライ 
乾燥肌に敏感肌
赤みが悪化。
エステにも行けない。さわされると赤くなって腫れて
何日もダメージうけるから怖い。

身体にも変化が、起こります。
ご飯が大好き。
好きなものを好きに食べる生活
気がつけば、激太り!



写真は42歳のころ、長野のガーデンにて



体型も40歳を超えたころから
ぽっちゃりしてきて叫び

ジーンズには、お腹のお肉がのっていました
だから、座って写真に写るのが嫌でした汗汗



この頃の考え方【思考】
あせる人のことがすごく気になって仕方なかったです

あせる勝手に他人と比べて落ち込んだりしていました

あせるまだ、どうなるかわからないことも
先回りして考えて、心配していました

あせる争い事は苦手なので、自分の意見を言わず
人に合わせていればいいという自分がない。
本音は言えませんでした。



40歳から42歳は、超マイナス思考でした笑
いしざわきよみ暗黒時代。


その後、自身の体は
自分の食べたものだけで出来ていると気づき

食生活を大改革!発酵食を取り入れたところ
10キロのダイエットに成功し
肌も、徐々に良くなっていきましたが
やっぱり調子が良い時と悪い時があり
赤みはなかなか治りませんでした。
今思えば、腸内環境はまだまだ
整ってなかったんだと思います。



でも、発酵食を実践するうちに
だんだんと変わります。

昔の方がかなりおばさんぽい!老けています。


2018年10月から乳酸菌生産物質バイオコンクも
合わせて取り入れることにしました!





こちらは、アレルギーに関して
特許をもっていて、美肌菌の研究もしている会社で、
作られていて、九州まで実際に見学に行き、
素晴らしいものだと実感しました。



以来3年半愛飲して現在にいたります。

43歳怖い 泣

おばちゃん





現在2022年運動せずに、ボディキープ

食生活変えず、ビールも好き🍺


50歳の壁を超えて
ウエストにくびれができ、
若い時のスタイルに戻りました!
ギスギスしてない分、年齢重ねても今の方が魅力的に!


結論!

腸内環境が良くなると
若返る‼️プラス思考になり
メンタルも強くなります!

肌も髪もツヤツヤに
身体も本来のスタイルに戻ります。
運気も昇り調子!

年齢だからと
諦めるのはまだ早いです。

私自身、肌や体型で悩んでいましたが、克服し、現在に至ります。

知識と経験を活かし
新潟から綺麗な方を
どんどん増やしていきますので
是非会いに来てくださいね❤️

無料でzoomセミナー
全国の腸ケアアドバイザーが
開催してます!
まずは、メッセージを













yoyaku

 

contact