本日は、ラビアンローズ🌹4周年記念
クリスマス🎄あがの姫牛ローストビーフの会❣️

ラビアンローズにちなんでローズ色の
ノンアルドリンク🥂で乾杯🌹💕
1年のみなさんの頑張りを讃えました🥰

佐藤食肉さんのあがの姫牛を、
塩糀と🧄でローストビーフに🐄
柔らか〜💕フライパンで簡単に作れるのが
いいですよね
年末年始のご馳走にも❣️

青森産ホタテのバター焼き✨
おいしぃーぷりっぷり
クリスマスのピンチョスや
フランスパンのおつまみアレンジなど
みんなで楽しく作りました🥰
だんだんテーブルが華やかになっていく
過程も楽しんで

デザートのシフォンケーキは
米粉と豆乳、米油軽くて
ふわふわ♡ラビアンローズの人気ケーキです

奥寺久美子さんが作ってくださった
フレッシュローズとグリーンのクリスマスアレンジが、テーブルコーデにぴったりで
華やかで心がワクワクするテーブルになりました🌹💕
ありがとうございました🥰

年内のレッスンは
今日で終了しました✨
今年一年沢山の皆様にお会いできて
本当に幸せです

今日また思いましたが
みんなで食卓を囲んで笑いあえ
ワイワイ楽しくできること
美味しかったから、作ってみたいと
思ってくださり、本当に嬉しい時間でした🌹

毎日の食事づくりが
少しでも楽に、時短で
美味しくなればいいなと思います‼️

また来年も1月19日にインザプライムの
レッスンを開始いたします
年内にメニュー発表いたしますね🌟
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙏


























yoyaku

 

contact