今年もありがとうございました🧡

今年もたくさんの
発酵料理と腸活を通じて
ご縁をいただきました✨

ありがとうございました😊

食べることは生きること🍚🥦🥕
自分の毎日選ぶものでできている私達

発酵料理で毎日の食事作りが簡単になり
楽しくなったり
家族の笑顔が増えたり
毎日元気に過ごせたり
料理教室という1つのコミュニティで
新しい出会い
おしゃべりすることで楽しさだったり
安心感だったり
食べて美味しくて感動したり
スイーツで癒されたり💕

私はみなさんと直接お会いできる場
料理教室の場が大好きです🥰

今年も大変お世話になりました✨

1月4日より営業開始しています
レッスンは、1月17日のナチュレ片山さん
1月19日インザプライムが、スタートです🍀
どうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって素晴らしい出会いの場に
なりますよう、また来年も
新しいメニュー役立つアイディア
生み出します💕どうぞ宜しくお願いします

発酵専門料理教室 ラビアンローズ
石澤 清美





















今年もたくさんの 発酵料理と腸活を通じて ご縁をいただきました✨ ありがとうございました😊 食べることは生きること🍚🥦🥕 自分の毎日選ぶものでできている私達 発酵料理で毎日の食事作りが簡単になり 楽しくなったり 家族の笑顔が増えたり 毎日元気に過ごせたり 料理教室という1つのコミュニティで 新しい出会い おしゃべりすることで楽しさだったり 安心感だったり 食べて美味しくて感動したり スイーツで癒されたり💕 私はみなさんと直接お会いできる場 料理教室の場が大好きです🥰 今年も大変お世話になりました✨ 1月4日より営業開始しています レッスンは、1月17日のナチュレ片山さん 1月19日インザプライムが、スタートです🍀 どうぞ宜しくお願い致します 皆様にとって素晴らしい出会いの場に なりますよう、また来年も 新しいメニュー役立つアイディア 生み出します💕どうぞ宜しくお願いします 発酵専門料理教室 ラビアンローズ 石澤 清美 #今年も大変お世話になりました #発酵専門料理教室 #ラビアンローズ #新潟石澤清美