40代の無理なダイエット!我慢はNG!

人生のターニングポイントって何度も
感じますよね?

女性は40歳位から身体の変化を感じます



人それぞれですが、身体の疲れ方だったり
だるさ、頭痛、身体の冷え
気持ちの不安、ストレスを常に感じたり
お顔の変化、体型の変化
今まできなかった蕁麻疹やアレルギー
免疫力の低下から風邪をひきやすくなる



私も、40代の時に体調の変化を
感じました!急な体重増加、我慢する性格だった為、たまりにたまったストレスで
イライラし、家族にあたってしまったり
‥‥まわりの方と比べたり
心配症、お肌も身体も老化が怖かった^^;

歳だからと諦めたらそのままだったのですが
、私は原因があるはずと、調べ

腸活にたどり着きました




自分の身体は自分の口に運んだものだけで
できていることに気がつきました!

そして、発酵食を学び実践、最初は、食事だけで腸活をしたら
3年かかって痩せて体調も良くなりましたが
肌は、なかなか改善までには至りませんでした!
良くなったり、悪くなったりを繰り返す

それは何故なんだろうか
改善するのは無理かな?と、諦めていたところ、最先端の腸活と出会いました!

発酵食の摂取と併せて実践したら
早い段階で効果を感じ
特にお肌は、シミは薄くなり、肌は白く艶がでました!




3年前はSNSで誰も発信してなかった
今や全国の美容と健康意識高い方から
キャッチされ、
素晴らしい体験談が♡
日本だけじゃなく海外にも広がっていて
今後は、新しい文化になります💕

何年か後、各家庭のテーブルには
お醤油の隣にはバイオコンクの時代になる

プロダクトセミナーでは、どうして腸が大切なのか、
今までのやり方とどう違うの?がわかります
全国のみなさんの
体験談も聞けます💝

今月は石澤は、明日と13日話します!



オンラインになり
全国の腸ケアアドバイザーのセミナーが
自宅で気軽に聞けるようになりました

人生のターニングポイント
変わるのは、何に出会うかです!

気になる方は、
お問い合わせは、メッセージください💝

yoyaku

 

contact