夢はイメージできたものは叶う!




今年一年をどんな年にしようかと
毎年年初めに宣言するのですが、
不思議と、叶っていることが
多くてびっくりするんです🙌
なので公言しておきます

私のやりたいこと
発酵食と腸活を全国に普及し
美しい健康でイキイキとした
自分らしく生きる人の自立支援
女性支援をしたいです

1年後、自宅を内装リフォームする
家族に恩返しする








3年後、コロナも落ち着き
市場が5000人に広がる
憧れのイタリア🇮🇹美食旅と
フランスのモネの庭に行く
海外でもリモートでお仕事もできて
仲間と夜は美味しいワインと美食を
楽しんで♡








5年後、

STBsが世界のトップブランドに
オフィス石澤を設立し
女社長になる!





夢を叶えるっていいですよね!
みんな違うと思うんです
やりたいことも、叶えたいことも。

自分の人生の主人公は自分
シナリオは自分で描けばいい

ワクワクしながら自身の夢叶える仲間
やる気があって頭がよくて能力高いステキな方
10名募集してます✨

貴女の夢はなんですか?
自分の可能性に興味はありますか?

#夢を叶える
#1年後
#3年後
#5年後
#有言実行
#今までずっとそう
#やりたいことやる
#人生の転機
#楽しみ
#世界ブランド
#サンテックビオズ
#リフォーム
#リビング
#インテリア
#シャンデリア
#キッチン
#CEM
#イタリア
#美食旅
#フランス
#モネの庭
#事務所設立
#女社長
#女性の自立
#女性支援
#自分の可能性
#チャレンジ

yoyaku

 

contact