腸ケアアドバイザーARとして

知識の向上の為、
本日の腸ケアアドバイザー講座の
サンテックビオズ講座で再受講させてもらいました!
何回学んでも腸は凄い♫学べば学ぶほど
腸ケアは、現代人には必要と感じます🥰

色々な腸活方法はありますが
腸ケアの一歩先ゆくもの それが乳酸菌生産性物質バイオコンクBです✨💕

講座では、製造工程も見せていただけますが
21のエリート菌達が生み出すまでにも何時間も
時間がかかるのがわかります
それを何回も濾過し
大吟醸のようなバイオコンクBが
出来上がるのです✨

昨年短鎖脂肪酸が10倍になりましたが
ただ10倍にする訳ではなく
酢酸量を10倍にするということが
難しい研究でもしかして10年20年かかっても
できなかったかもしれないとの事
それが完成できたことも会社努力が
素晴らしいのですが、このような希少価値の
あるものに出会えて本当に嬉しいです🤗😃

3年前に私は、ラッキーな事に実際に
工場見学に行けました。
行けた時に衝撃だったんです👀
目に見えない菌達が作り出した物質✨
それは当たり前ではなく、それが目の前にある
という感動🥲



想像以上に素晴らしい設備と発酵技術と、
会社の考え、この先の未来につながる活動は
世の中のためになると感じ💕
感動しすぎてずっと興奮したのを覚えています

安心、安全の管理はしっかりしていて
とにかく隅々まで綺麗な工場で、
中に貼ってあった、掃除の工程表に
【安心、安全品質の製品化。〜魂のものづくり〜】と書いてありました。

社長の想いがそこにあると感じて
じーんときました。毎日魂のものづくりをされているんだと。

研究所に作業されている方々はその道の専門の大学院を出た優秀な方しかいらっしゃいませんでした。

現地で見た時これをこれからとっていったらどんなに
綺麗になれるんだろうとワクワクしました❗️
正直すごいもの見つけちゃとたなと
思い、その時一緒に参加した活動メンバー達と
めちゃくちゃ感動したのです🥲‼️

それから月日が経ち、周りにバイオコンカーが増え、短鎖脂肪酸も10倍になり
どこにもない発酵技術のおかげで
実際に私自身もどんどん
見た目も体調も激変し、
周りの方たちや、新しい方々がどんどん変わる姿を目の当たりにしてきました!



本物は、裏切らない💕究極の腸活は、
赤ちゃんからお年寄りまで誰でも飲めて
簡単だから続けられます
出会えて
本当によかったです✨

健康と豊かさのために〜wellbeing〜の
こんな素晴らしい考え方の会社に出会えたことに感謝し
まだまだ知らない方も多く、
1人でも多くの方へお伝えしていかねばと
改めて思いました!

究極の腸活方法を
知る方法は、簡単❗️
全国の腸ケアアドバイザーが開催している
オンラインセミナーでzoomでご自宅にいながら
確認できます❗️
飲んでる方の特徴はみなさんの肌✨
艶々してます



#乳酸菌生産物質


#最新腸活
#腸内フローラ
#腸内細菌
#美活
#腸活
#うつくしいひと
#美人
#仲間
#サンテックビオズ
#魂のもの作り
#健康と豊かさのために
#wellbeing
#究極の腸活

#本物は裏切らない






yoyaku

 

contact