突き抜ける‼️菌研究家 石澤清美です


ウンチは健康のバロメーターって知ってましたか〰⁉️





大きな便り💩 大便と言うくらい

いまの腸内環境がわかります〜

今日腸ケアアドバイザーの松崎愛さんのプロダクトセミナーでも聞いたんですが

40代以降は、自分の善玉菌も減って

悪玉菌が増えるそうなんです😅



 良いウンチの特徴💕確認です🍀💩


 ①毎日出る。

 ②強く息まずに自然にストーンと出る。

 ③色は黄色から黄色がかった褐色。

 ④バナナ2、3本分の体積。

 ⑤200~300グラム程度の重さ。

 ⑥臭うけれど、きつい臭いではない。

 ⑦バナナ状から練り歯磨き状くらいの固さ。

 ⑧水分量が80%ぐらいで、便器に落ちると水中でぱっとほぐれて水に浮く。

 ウンチは、健康のバロメーターです。水に流す前に、自分のウンチをよく見てくださいね💕


わかることがいろいろありますよ〜💩




朝からスッキリだとhappy💕で過ごせるのは

happyホルモンが腸で作られてるから

今日もプロダクトセミナーで教えていただき

ありがとうございました〜 


腸は、うんちだけじゃない!

アレルギーや花粉症にも関連しています!

肌荒れやニキビもホルモンの乱れ

私も肌荒れやニキビ最悪でした

今は悩みなしに🥰



詳しくは全国の腸ケアアドバイザーから

zoomセミナーで聞けます💕


春なのでお問い合わせ増えています🥰

お気軽にメッセージくださいね〜



#うんち

#健康のバロメーター

#腸活 

#美腸活

#花粉症 

#花粉症シーズン

#バイオコンク 

#サンテックビオズ 

#菌活

#アレルギー

#美肌

#美しい人

#短鎖脂肪酸

#ダイエット

#ボディコントロール

#乳酸菌生産物質

#99.45%

#最先端腸活方法

#腸ケアアドバイザー

#自己善玉菌を可愛がろう



yoyaku

 

contact