いつもブログへの

ご訪問ありがとうございます

 

水・心・体

いつだって輝く笑顔でいたいから

さとう式リンパケア上級インストラクター

ガイアの水135浄水器・羊水塩取扱店

おうちサロン美楽 上條奈々です

 

健康美容身体のお水からドキドキ

シンプルな健康美容法と身体にいいお水のご紹介をしています

 

サラダがメインのディナータイム

 

熊本に移動して

向かった先は…

たかちゃん自然農園

 

たかちゃん自然農園のお母様、お嫁さんのまりちゃんとは何度かお会いしてすでに仲良しウインク

今回はたかちゃんとお姉さんと初めてお会いすることが出来ましたおねがい

 

お姉さんは『星読み星ホロスコープ』を

何十年もお勉強されていて

私の星読みもしていただきましたよ流れ星

この話はまたの機会に…

 

手作りデザートと 美味しいコーヒー

 

こちらの自然栽培コーヒー

化学肥料を一切使用していなかったり

有機栽培だったり

無農薬だったりして

豆引きミル、ないのに買ってきちゃった 口笛

どーすんだ?あせる

 

 

象さんのイラストが可愛い

インドネシアのガヨマウンテンコーヒー

 

今夜の夕食は

たかちゃんの古民家でいただきます

お料理担当はお嫁さんのまりちゃんラブラブ

パラオ旅行にもご一緒させていただきましたよウインク

 

人参茶
ふつーに美味しいョ
 
生でも食べられて
サッと茹でるともっと美味しい
スナップえんどう、トマト、玉ねぎのサラダ
 
サツマイモのキッシュ
 
スパイスを使用しないのに
エスニックなお味の
スープ
 
メインのサラダ
この日、初収穫のカボッキーニ
とても美味しかったですラブラブ
 
そして、このお野菜たち
なんと!雑草の間に しっかりと育ってるのですビックリマーク
 
こちらは、たかちゃん自然農園の畑の一部
すべての雑草も意味があり、そこに生えている。
今は〇〇の雑草だから、この種を蒔く。
今は〇〇の雑草だから、こっちの苗を植える。
 
すべて自然の営みの中で
育っているエネルギーの高い野菜たち
 
雑草を見て、その時に育てる最適な種を決める
草と対話して、自然と対話して
丁寧に育ててる野菜
 
体にいいに決まってるおねがいラブラブ
 
 
 
体に取り込むと
体の中から、熱くなるびっくり
 
細胞に栄養が届き
エネルギー(熱)を発してるのがよく分かるキラキラ
 
もの凄い お野菜たちに大感動ですアップ
 
幻のたまごに酵素玄米ご飯
お腹いっぱいになっちゃったので
明日の朝ご飯に…
おみやになりましたウインク
 
お宿のお茶碗にて爆  笑
着色されていない(えっ?着色って....ガーン)
レモン色の黄身ちゃん
 
 
明日は、この幻のたまごがある
熊本 玉名牧場へ行ってきます爆  笑
 
image

健康美容身体のお水からドキドキ

シンプルな健康美容法

・リンパケア資格講座

・セルフケア教室

身体にいいお水

・ガイアの水135浄水器

 

リクエスト開講もいたします

お氣軽にメッセージ下さい

 

■リンパケア■
美楽で開催している主な講座
☆講座一覧にない場合はメッセージください☆
・リンパケア初級/上級
・MRT基礎/応用
・インソール基本/シューマイスター養成講座
・ポイントテーピング
・セルフケア各種
(フェイシャル/ボディ/頭皮/骨盤底筋など)
上條奈々の講座一覧
さとう式リンパケアHP
 
■ガイアの水135■
(有)ビビアンHP
隔月(3・5・7・9・11月奇数月)に
池袋 東京芸術劇場内セミナールームにて担当者を招き説明会を開催
「お水の話」や「商品について」など生活・健康・美容に役立つ情報をお届けしています
その他の全国セミナーはこちらから

ホームページからの注文も可能です
注文サイトの紹介者入力欄に
紹介者:美楽 上條奈々【502973】
と、ご記入いただきメッセージをくださいますと、のちのちフォローさせていただきます。
2個目、3個目・ネットなどで購入をお考えの方はぜひ事前にご相談ください
 
■おうちサロン美楽■
サクラ草水・心・体リンパケア美楽サクラ草

health&beautyセルフケア教室・リンパケアセラピスト資格取得講座

ガイアの水135浄水器取扱代理店
東京都練馬区早宮3丁目
有楽町線・副都心線
氷川台駅・平和台駅より徒歩13分

問い合わせフォーム
美楽 Biraku NANA HP

メールnana.keroro0907@gmail.com
Facebook申請はメッセージを添えてくださいね