いつもブログへの

ご訪問ありがとうございます

 

水・心・体

いつだって輝く笑顔でいたいから

さとう式リンパケア上級インストラクター

ガイアの水135浄水器・羊水塩取扱店

おうちサロン美楽 上條奈々です

 

健康美容身体のお水からドキドキ

シンプルな健康美容法と身体にいいお水のご紹介をしています

 

 
本日、電車の中で急遽予定の行き先を変更口笛
お天氣も良いので、鎌倉散歩へ


鎌倉の駅を降りると
すぐに現れるのが“小町通り”
左右に商店が立ち並び
『食べ歩きの道』と言われるほど
美味しそうな物で溢れかえっていました


土曜日なので、人が多い!と思っていたら
コロナウイルスの影響か?
これでも、とても少ないんですってアセアセ


小町通りを歩いていき、路地を曲がった少し先にある“ブランチ・キッチン”でランチ



サーモンのタルタルとアボカドと
ポーチドエッグディルソース

に、フレンチトーストのセットをチョイス

ワインが合いそうなキレイなランチだけど
今は我慢(笑)


鶴岡八幡宮へ


ハイヒールを履いてきた私
階段たくさん
お散歩たくさん
だけど、全然辛くないルンルン


階段を登って振り返ると遠く鳥居までの一本道

太陽からの光も一筋伸びて
参道を照らしてるキラキラ


おみくじは“吉”
ちょうどいいニコニコ


大いちょうの切り株がなんとも…

しかし!真っ青な空太陽
氣持ちいい


お店をふらふら
ショッピング
おすすめのお菓子鎌倉・紅谷のくるみっこ
写真はHPより


カフェで休憩
最後の晩餐の絵が飾られていました


ブラックコーヒーを飲みたかったのに
メニューをみたら、カプチーノシナモンに
心を奪われおねがい



溢れそうなカプチーノを
スプーンでシナモンと混ぜていきます


泡もふわっふわ
香りもいい


鎌倉はまだまだ小さな踏切が
地下鉄ばかりに乗るので
こんな景色は久しぶり


隠れ寺・寿福寺
源一族ゆかりのお寺だそうで


真っ直ぐに伸びた
鎌倉一美しい石畳




一般公開はお正月とゴールデンウィークなど
限られた日だけ


裏道をいくと
裏山のお墓に行けます

山肌をくり抜くように作られた墓地は
なんとも言えない光景です
こちらに北条政子の墓地もあります


さらに山の上の方へ
道なのか?行ってもいいのか?
と、思う険しい道
ハイヒールだし笑い泣き

そんな道を登っていくと
源氏山公園が…



ここ?公園?
と、いう山頂だったけどアセアセ


清々しい!


葉の落ちた木のシルエットが素敵

帰り道も慎重にww
山道を降りました
注意:山に登る時はハイヒールは辞めましょう口笛




この石畳
本当に綺麗だったわおねがい

~地球(ガイア)と歩く~
テラヘルツ鉱石を生地に練り込んで作り上げた中敷き(インソール)。 身体の黄金比より導き出したポイントを刺激することで、運動機能と正常な姿勢の維持をサポートします!

健康美容身体のお水からドキドキ

シンプルな健康美容法

・リンパケア資格講座

・セルフケア教室

身体にいいお水

・ガイアの水135浄水器取扱代理店

 

リクエスト開講もいたします

お氣軽にメッセージ下さい

 

■リンパケア■
美楽で開催している主な講座
☆講座一覧にない場合はメッセージください☆
・リンパケア初級/上級
・MRT基礎/応用
・インソール基本/シューマイスター養成講座
・ポイントテーピング
・セルフケア各種
(フェイシャル/ボディ/頭皮/骨盤底筋など)
上條奈々の講座一覧
さとう式リンパケアHP
 
■ガイアの水135■
(有)ビビアンHP
隔月(3・5・7・9・11月奇数月)に
池袋 東京芸術劇場内セミナールームにて担当者を招き説明会を開催
「お水の話」や「商品について」など生活・健康・美容に役立つ情報をお届けしています
その他の全国セミナーはこちらから

ホームページからの注文も可能です
注文サイトの紹介者入力欄に
紹介者:美楽 上條奈々【502973】
と、ご記入いただきメッセージをくださいますと、のちのちフォローさせていただきます。
2個目、3個目・ネットなどで購入をお考えの方はぜひ事前にご相談ください
 
■おうちサロン美楽■
サクラ草水・心・体リンパケア美楽サクラ草

health&beautyセルフケア教室・リンパケアセラピスト資格取得講座

ガイアの水135浄水器取扱代理店
東京都練馬区早宮3丁目
有楽町線・副都心線
氷川台駅・平和台駅より徒歩13分

問い合わせフォーム
美楽 Biraku NANA HP

メールnana.keroro0907@gmail.com
Facebook申請はメッセージを添えてくださいね