ご訪問ありがとうございます

お仕事用のメールアドレスを追加しましたメール

gmailもそのまま使えるのですが

プライベートも読者登録しているものもお仕事のメールも

gmailに溜まっていくことで見逃す事もありました。

 

「outlookが便利ですよ音譜」と、教えていただき

メールbirakunana135@outlook.jp

を、作成しました

即返信を心がけますが、応答のない場合は再度ご連絡お願いいたします花

 

biraku

美しく、楽しく生きる。

この世界を楽しむために、心身ともに美しく輝いて過ごす。

水は健康と美容の源

・ガイアの水135浄水器統括代理店

・Hug Steam& Hug cotton(古代布)

・さとう式リンパケア 上級インストラクター

〜 biraku 〜美楽  上條奈々です

 

健康美容身体のお水から乙女のトキメキ

シンプルな健康美容法と身体にいいお水のご紹介をしています。

 

社会人3年目の娘

この家を「実家」と呼んだのを聞いて

寂しさを感じた母なのでした

あ、お嫁に行ったわけでもなく

留学等で家に住んでいない時期は

もっとありますが…にっこり


お正月に初めてハグスチームを体験し、

お休みの日にデートにも行かず(笑)

「実家」へ帰ってきました。


乗ってきた車の洗車をし、

冷えた身体を温めるために足湯&ハグスチームケア


普段より

汗をかきにくい体質でむくみやすい彼女

ハグスチーム40分で玉のような汗が吹き出してスッキリニコニコ

この後は、リンパケアとお顔のお手入れをリクエストされました。


「実家」の活用法が上手すぎw飛び出すハート


こんな風に、自分をケア出来る術を

知っている人は病気になる率も著しく低い

ご自愛という言葉

「自分」を丁寧に扱うこと


まず、自分を愛して満たしていく。

そうすることによって他者への愛のシャンパンタワーボトル白ワインが成り立つのですね



健康と美容は身体のお水から乙女のトキメキ

オーナメントシンプルな健康美容法(さとう式リンパケア)

・リンパケア資格講座

・毎日のケアに、セルフケア教室

 

オーナメント身体にいいお水

・ガイアの水135浄水器統括代理店

☆テラヘルツ鉱石マコモ入りセラミックボール

細胞内へ届く水、デトックス力の高い水、酵素活性する水

 

オーナメントHug Steam & Hug cotton

エネルギーチャージ!がコンセプト

100年無農薬・無肥料の土地で作られたHug cotton(古代布)をまとい

特殊な技術で植物の生命力を抽出したエッセンスとガイアの水135の水で

身体をあたため、波動・免疫力を高めるサポートをしていきます。

Hug cottonの販売も可能です。

 

■biraku〜美楽〜■
 health&beautyセルフケア教室・リンパケアセラピスト資格取得講座
ガイアの水135浄水器統括代理店・ハグスチーム、ハグコットン(古代布)
東京都練馬区早宮3丁目
有楽町線・副都心線氷川台駅・平和台駅より徒歩13分
NEWメールbirakunana135@outlook.jp
スマホ問い合わせフォーム
PC〜biraku〜 HPサクラ草