よつば美幸ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
シンクロニシティカードマスター(認定番号:053)です。

シンクロニシティカードリーディングを通して、あなたの中の光を呼び覚ましませんか?
 
シンクロニシティカードは、FUMITO&LICAさんによって生み出されました。
カラーとメッセージの2種類のカードのシンクロによって、本当の自分からのメッセージを受け取ることができます。
カードにはそのまま、あなた自身からのメッセージが現れます。
{F8C3215B-0B30-48F9-B5A0-FDF27EDCB2FA}

シンクロニシティカード&宇宙のサポートセッション(カウンセリング含む)

人は影の部分に焦点を当ててしまいがちですが、もともと私達は光の存在カナヘイきらきら

キラキラを取り戻し、ありのままのあなたでイキイキワクワクの望む世界を創造しましょう❣️

『世界は自分で創れるラブラブこの事に気づいた私の世界は大きく変わりました。

カードリーディングはもちろん、これまで私が学んだ宇宙の法則をベースにお話しを伺い、宇宙のサポートをめいっぱい受けるために必要な内容を盛り込みます。
望む世界を創造する為に意識の向け方や放つエネルギーについてなど必要なメッセージについてもお伝えしています。
それにより、セッション後も、望みを叶える為に必要な事を実生活で実践して頂けます。
望む世界を創るのはあなた自身おねがい
本気で変わってみませんか?
セッション後は、自分の世界は自分で創る!!!ワクワクの世界が体験できると思いますおねがい

望む未来を創造するのは皆さん自身ですが、そのお手伝いをさせて頂きます!

シンクロニシティカード&宇宙のサポートセッション(カウンセリング含む)
【ご相談1件につき】
1時間まで:8,000縁(以降30分毎3,000縁)

※場所:都内or川崎市内/カフェ(飲み物代別途)orレンタルスペース
場所の詳細は、受付後にご連絡いたします。

お申し込みは、nanakimaru39☆yahoo.co.jpまで、
☆を@に変えて、ご氏名と電話番号、ご希望日時を第3希望までいくつかご連絡下さい。
"シンクロニシティカードセッション希望"とご記入下さい。
ご縁のある皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますカナヘイハート
お問い合わせもお気軽にどうぞ

【セッションの一部感想】
♡『アドバイスもらって不安や迷いが少なくなって、よしっ!頑張るっ!って思えました。
背中を押してくれてありがとうございました。
色々と元気が出る言葉をありがとうございました。』(Kさん)

♡『ブレイクスルーっていつも心の中にとめています。
道は開けてる!そう信じて毎日をすごせるようになりました。
ありがとうございました。
癒されるます~➳♡゛(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
日常の小さな事もひとつひとつ楽しめそう!
メッセージ感謝します。』(Tさん)

♡『何だか穏やかで少しワクワクしています。
自分の声をちゃんと聞いてそれを表現したいな。
やっぱりよつばさんと話すと元気がでます。
カードは、欲しいと思っている結果が出たように思いました。
よつばさんが、リーディング前に人のことにエネルギーを注ぐのではなく、自分の声にエネルギーを使うって、言っていたのが凄く府に落ちました。』(Mさん)

♡仕事のことで、1人で悩んでいるとあれこれ考えてしまい、先に進めませんでした。セッションを受けてメッセージをもらい、素直に自分の気持ちを表現すること、行動することについて背中を押してもらい踏み出すことのためらいが軽くなりました。感謝です!!
今後も迷った時はメッセージをお願いしたいです。(Aさん)

その他セッションやワークショップと合わせてのお申し込みもお受けいたします。
直感リーディングセッションについてはこちら☆

豊かさを引きよせる目覚めのワークショップについてはこちら☆

読んで頂きありがとうございました爆笑ラブラブ
愛と感謝と光を込めて