こんばんは、よつばみゆきですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

先日、しゅうちゃんのシェイクハンドリーディングをモニターとして受けてきましたカナヘイきらきら


手からこんなにメッセージが溢れ出ているなんてカナヘイハート自分の内側からのメッセージをもらい、その事が私に伝わった後は手から発するエネルギーが喜びに変わったそうですカナヘイハート
それと同時に、私自身、視界が開けてスッキリとエネルギーが戻る感じがしましたカナヘイ花

それから、なんと言っても、しゅうちゃんから『優しさの女神』と命名頂き、さらに『Beautiful Happy』とのネーミングを頂いて、私の内側がめーっちゃ喜んでましたてへぺろうさぎカナヘイハート
ありがとうございますカナヘイきらきら
とっても癒され、楽しく有意義な時間でしたラブラブ
これから自信を持って愛を表現していきますラブラブ

しゅうちゃんや丹野ゆうきさん…様々な方から背中を押され、私もシンクロニシティカードリーディングなどを通してセッションを開始することにしましたラブラブ
現在、エンジェルセラピストのゆうきさんのエンジェルマスター講座を受講しています👼
ゆうきさんの対面セッション受講の際に、ゆうきさんや受講生の方にカードリーディングをさせてもらいましたラブラブ
とっても幸せな時間でした照れラブラブ

あなたの中の光を呼び覚ましますカナヘイきらきら
あなたはあなたのままで大丈夫

セッションの詳細はこちら

ご縁のある皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています

読んで頂きありがとうございました爆笑
心より感謝を込めて🍀