シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダー


Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

こんにちはおねがいハート


大雪にみまわれている

北の地域の方々


皆様が安全に過ごせますように✨



現実化のスピードが速いなぁ…


と感じている今日この頃ですおねがい


前回の記事にも書きましたが、


『これでいいよ!』と宇宙から


答え合わせが来ているような感じで


現実化がスピーディーに起こっています。


これまで、ちまちまと

起こっていたことが、

大きい小さいは

私達のジャッジの結果であり、

本当は大小はないのですが。


ドカン!!!と

花開いて見せてもらった

感覚です爆笑ハート


そんな、私の意識のあり方

意識改革について、

 

ブログを通して

皆さんにお伝えできればなあ…と

思ってますおねがい


ですので、ふと感じたことや

気づいたこと

私が体験したことを


ツインさんとのことを含めて

これからも

書いていきますねおねがい


私のブログは


ツインさんとの現実創造だけでなく


そこからの学びを通して、


✨私の(皆さん自身の)

✨人生を豊かにする✨


ものです


それが、またツインさんとの道に

繋がっていきますから飛び出すハート


今日もお付き合い頂き

ありがとうございますウインク


生きていると気分が晴れない

感情や思考も湧いてきますよね。


でも、実はそれこそチャンスおねがい


それが、私達が作った

思考ぐせ、思いぐせであることに

気づかせてくれます。


物事の捉え方

自分が作っている制限の壁


『愛されない』

『私は〇〇』

『〇〇したら△△になる』


など、色んな思い込みや制限

があるのですが、


それを疑ってみるおねがい


それ、ホント???


そして、高い視点からみて


まぁ、どうにかなる! とか

大丈夫!  とか


あなたが、安心できる言葉をかけて

リラックスしてみて爆笑ハート


現実に起こっている

大そうなことは、


実は

そんな大そうなことでは

ないのですよ爆笑ハート


ツインさんのことでの

私の究極の思考の転換方法は…


もしも、

再会が起きなかったとしても…


この人生が終われば、

必ず会える爆笑です笑

変な意味ではなく…😅


3次元の私の意識だけに

どっぷり浸かると


彼と会えなかったり

コミュニケーションも取れない現実は

悲惨感を漂って

押し寄せてきますが、


この人生を生き切れば

どうせ会えるし

いやでも一緒にいるのだから😂

そう思うと肩の力が抜ける。

この感覚大事✨


なんだか、ゲーム感覚で

この私を楽しめばいいのだと

思うのです。


ふと思ったこと

ときめくこと


誰になんと言われても

やってみるといいと思いますおねがいハート


ただでさえ

頭がおかしいのでは?

と思われるような


魂恋愛をしている私達ですから爆笑笑


もちろん、3次元で身体を持って

パートナーシップをテーマに

生まれてきたわけですから、


超ハッピーなパートナーシップを

築くことは、

必ず現実化!しますよおねがいハート


だから、大丈夫なんです音符


長くなりましたが、


近々、また魂の彼の声を

聞く機会があります照れ

なんだか、今回は

友人もセッティングされて

彼は何を伝えたいのか?彼の意思なのか?


それも、楽しんできますハート

また気づきやお伝えできることがあれば

記事にしていきます。


とにかく

思い切り生きましょう爆笑ハート




ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 



各セッションメニュー


シンクロニシティカード
2枚引き♡


質問をお伺いし、カラーカードと
メッセージカードのシンクロにより
受け取ったメッセージを
文字にてお届けします{emoji:142.png.ハート}





あなたへのメッセージ
オラクルカード2枚引きによる
あなたを幸せに導くためのメッセージ
文字にてお届けします




タロット&オラクルカード
リーディング
ご質問をお伺いし、メッセージを
文字にてお届けします






本当のあなたが、今あなたに届けたいメッセージ

自分の本音を伝えてくれる
シンクロニシティカード2枚引きより、
本当のあなたから、あなたへ
今、届けたいメッセージ
文字にてお届けします





シンクロニシティカード
リーディング
カラーカードとメッセージカードの
シンクロにより、
あなたの内側(魂)の声、本音を
聞くことができます

文字によるお届け、orオンラインセッション




フュージョンリーディング
ライトストーンカードとシンクロニシティカードの融合レイアウト

どんな悩みにも解決への糸口を導き出します

オンラインセッションにてお話を伺いながらお届けします
※顔出しなしでもOK🙆‍♀️





どのリーディングを受けたらいいか
分からない…
などお問い合わせは

公式LINEより

 

⬇️

 

 




シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星

 

各コース


シンクロニシティカード
ビギナーコース
 

※zoomオンライン開催


カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


シンクロニシティカード
アドバンスコース 

※zoomオンライン開催

カードについて

カラーカードの詳しい読み方について

2.3.5枚引きについて など

4.5時間 15,800円

(再受講 半額)

※ビギナーコース未受講でも受講可能です。

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


ライトストーンカード

ビギナーコース

※zoomオンライン開催

 

カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

7〜9枚引きフュージョンリーディング

セッション4000円でご提供しますハート


※各コース、カードをお持ちでない方は

別途3,300円お願いします。

 

※テキストやカードをお送りする関係上、

お申し込みは3日前までにお願いします。

郵送代も別途お願い致します。

 

※各コース、リクエスト開催とします。

公式LINEかコメント欄より

ご連絡下さい。

 

※オフライン開催ご希望の方も

ご相談ください。



公式LINE

 

⬇️

 



その他


直感リーディングセッション

詳細はこちらより☆



【シンクロニシティカード

リーディング勉強会】

※zoomオンラインリクエスト開催

 

レイアウトは参加者様の状況に応じて可能。

 

2時間 4400円


 

各種セッション・コースに

ついてのお問い合わせは

公式LINEから

 

⬇️

 

 

 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星