シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダー


Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

段々と春めいてきましたね🌸


皆様、いかがお過ごしですか?


久しぶりにsakikoさん♡の

タロットリーディングセッション

を受けたくなり、

その後のLINEセッションも合わせて

申し込みをしました爆笑ハート


勉強にもなるし、

今の自分のエネルギー知りたいしハート


やっぱり、

Sakikoさんのリーディングは

素晴らしくハート


ドンピシャでした爆笑ハート


私は今のまま進めば良いこと

宇宙の流れにのっていること

など教えて頂き、


もう、天に登った気持ちで

過ごしていたんです飛び出すハート


そして、その数時間後…


彼のモテ情報が入ってきました😅


この、彼のモテ情報は

彼と会えなくなってから

どこからともなく不意打ちでやってくる。


それまで、そんな話

聞いた事もなかったのに。


私の思いを誰も知らないのに

なぜか、聞かされる。


始めは、強烈な嫉妬に苦しみ泣き笑い

段々と免疫がついて。


今回は、ある程度冷静に

聞けたのだけど、


彼のモテ情報をきっかけに


顔を出した

私自身のコンプレックス…。


今回は、そことの向き合いでした。


ひたすら向き合い、

自分を癒し…


そして、翌日たくましく

復活しました爆笑笑


そして、そのタイミングで

リーディング後のSakikoさんとの

LINEセッションおねがい


またまた、自信をもらえ

癒されました飛び出すハート


絶妙なタイミングでサポートも入れば、

揺さぶりも起きる。


もう、この流れにのって

自分を信じていくしかない泣き笑い笑


魂の相手とのことでは

本当はネガティヴなことは

起こっていないけど、

感情の振り幅が大きい。


その度に、魂が磨かれる。


ツインさんとの関係は、

誰にでも理解してもらえるような

ものではなく、

孤独を感じることもある。


そんな時は、ヒーラーさん達の

力を借りたらいいと思いますハート


自分を癒しながら

自分を信じて

進んでいきましょうおねがいハート


今日もハッピー全開の

ツイン薔薇🌹ハート




ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 



各セッションメニュー


シンクロニシティカード
2枚引き♡


質問をお伺いし、カラーカードと
メッセージカードのシンクロにより
受け取ったメッセージを
文字にてお届けします{emoji:142.png.ハート}





あなたへのメッセージ
オラクルカード2枚引きによる
あなたを幸せに導くためのメッセージ
文字にてお届けします




タロット&オラクルカード
リーディング
ご質問をお伺いし、メッセージを
文字にてお届けします






本当のあなたが、今あなたに届けたいメッセージ

自分の本音を伝えてくれる
シンクロニシティカード2枚引きより、
本当のあなたから、あなたへ
今、届けたいメッセージ
文字にてお届けします





シンクロニシティカード
リーディング
カラーカードとメッセージカードの
シンクロにより、
あなたの内側(魂)の声、本音を
聞くことができます

文字によるお届け、orオンラインセッション




フュージョンリーディング
ライトストーンカードとシンクロニシティカードの融合レイアウト

どんな悩みにも解決への糸口を導き出します

オンラインセッションにてお話を伺いながらお届けします
※顔出しなしでもOK🙆‍♀️





どのリーディングを受けたらいいか
分からない…
などお問い合わせは

公式LINEより

 

⬇️

 

 




シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星

 

各コース


シンクロニシティカード
ビギナーコース
 

※zoomオンライン開催


カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


シンクロニシティカード
アドバンスコース 

※zoomオンライン開催

カードについて

カラーカードの詳しい読み方について

2.3.5枚引きについて など

4.5時間 15,800円

(再受講 半額)

※ビギナーコース未受講でも受講可能です。

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


ライトストーンカード

ビギナーコース

※zoomオンライン開催

 

カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

7〜9枚引きフュージョンリーディング

セッション4000円でご提供しますハート


※各コース、カードをお持ちでない方は

別途3,300円お願いします。

 

※テキストやカードをお送りする関係上、

お申し込みは3日前までにお願いします。

郵送代も別途お願い致します。

 

※各コース、リクエスト開催とします。

公式LINEかコメント欄より

ご連絡下さい。

 

※オフライン開催ご希望の方も

ご相談ください。



公式LINE

 

⬇️

 



その他


直感リーディングセッション

詳細はこちらより☆



【シンクロニシティカード

リーディング勉強会】

※zoomオンラインリクエスト開催

 

レイアウトは参加者様の状況に応じて可能。

 

2時間 4400円


 

各種セッション・コースに

ついてのお問い合わせは

公式LINEから

 

⬇️

 

 

 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星