Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

春の訪れを感じますが、


寒暖差で体調の変化も

しやすいですね!


皆様いかがお過ごしですか?


花粉症の方も大変な季節おねがい


無理せず、体の声を聞きながら

過ごしましょうおねがい


今週末は

魂彼に案内してもらい、

桜を見てきました🌸

そして、一緒にたくさん

散歩をしましたハート


魂彼が選んでくれた春服も買い、

楽しいデートでした飛び出すハート


私は幸せ者です照れ


純粋に好きな相手からは

やっぱり愛が返ってくるんだなと、


しみじみ感じますおねがいハート


3次元のお相手の反応は

気にしなくて大丈夫〜笑


そして

引っ越し準備中ですが、


気になっていたところの情報が

あちらから来ました爆笑笑


無理して動かなくても

必要なことは

タイミングよくやってくるおねがい

何もしなくていいわけではなくて

これまで動いた結果の話ですがおねがい

動いて、あとは任せる✨


自分の感覚を大切に

動いています✨


しばらくblogも

お休みするかもしれません。


とか、

言いつつ書くかもしれませんが😂


これからも

徹底的に


自分の感覚に任せて

過ごしたいと思いますおねがい


読んで頂き

ありがとうございます爆笑





ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星