Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


おはようございます☀️


先週、突然の流れで

魂彼から軽井沢行きの提案があり😂


分からないまま導きに従い

訪れた先に…


ペイネさんの美術館がびっくりハート

大興奮でした


行きたかった場所泣き笑いハート


感謝ハート


ペイネさんの絵は


ツインレイカップルのご夫婦から

教えてもらった素敵で大好きな絵爆笑ハート


おうちにも飾ってます飛び出すハート


彼からの粋なギフト爆笑ハート


ありがとうハート

届いたよ泣き笑いハート


皆様にも素敵な愛が


循環しますようにハート






桜も満開の軽井沢でした爆笑🌸



それから、

大好きなsakikoさんが

私のことを

紹介してくださっていて😭ハート


https://ameblo.jp/meditationmala/entry-12739720925.html



愛の人だなんて

嬉しすぎる😭ハート


今は自分癒し中で

リーディングをお休みしているし

blogの更新も時々なのですが…


またタイミングが来たら

再開しますおねがいハート


その時はよろしくお願いしますハート




ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星