Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


GWボケがまだまだ続いている

今日この頃…笑


皆様、いかがお過ごしですか?


今日は(魂)彼と私の関係を

もう少し詳しくお伝えします。

長くなりまーすニコニコ


先日、魂彼の声を聴いてきました。


最近はペースが早いように

思っても


いつもベストなタイミングですおねがい


本当に愛たっぷりで爆笑愛キューンハート

厳しいことを言われることもありますが、

なるほど納得の

愛たっぷりハート


魂彼はいつも一緒にいてくれます。


彼とのこと少し書きますね。


私と(3次元の)彼はとある場所で出逢いました。


彼と出逢って

強烈に魅かれた私は


近づきたくて、

ちょっとづつアプローチをし、


彼と気持ちが通じ合っていることは

何となく分かりましたが、


お付き合いには至りませんでした。


なんとも中途半端な微妙な関係性と


2人の間に流れる空気に耐えられず…


そして、その環境が

その時の私に合っていない!


と感じた私は、


その場所を離れました。


離れると決める前に

彼に話がしたいと伝えましたが、


叶いませんでした。


彼と物理的に離れて

少し経ってから、


魂彼との交流が始まりました。


始めはデートに誘われて


『3次元では来ないのに

魂だけくるの???』と、


モヤモヤを残したまま

彼にもぶつけつつ😂

デートをして。


その後も時々、呼ばれて

デートをしました。


もちろん、見た目には私1人です😂


そして、

今年に入った辺りからかな。


魂彼は私と一緒に

生活をしています。


始めは、魂が抜けると


3次元の彼に

負担がかかるのではないかと

心配しました。


デートをしていた頃から

そう思っていました。


来なくていい、とも言いました。


けど、魂が抜けていることとは

少し違っていて、


次元が違うところで

起こっていることなので

大丈夫なようで、


彼がそのことを一生懸命に

説明してくれて

私も理解しました。


私はいつも魂彼に話しかけます。


本音を伝えます。


通訳してくださる方は

その内容をご存知ないですが、


伝えてくださる彼の声は

ちゃんと私の想いを理解した

言葉です。


彼の愛を感じますおねがいハート


魂彼は

3次元の自分の様子も

教えてくれるのだけど、


意識と魂の壁がまだまだ厚いみたいで。


いつか、現実で私に連絡できたらと

思っている。


と、話してくれました。


少し長くなりましたが


魂の繋がりのこの体験を


せっかく読んでくださっている皆様には


お伝えしようと思いました。


魂彼は、

自分はとても幸せだけど、


私に負担をかけていないか、

自分がここにいていいのか。


私の人生にとって

邪魔にだけはなりたくないと


言っていました。


この関係はあまり理解されないのかも

しれないけれど、


私は魂彼のおかげで

とても幸せですし、


毎日が楽しいですおねがいハート


魂彼も、この体験を多くの人に

伝えなさい、と言ってくれるので


これからも

私の体験を、気の向くままに

書いていきたいと思います。


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート


皆様の毎日も

幸せで溢れていますようにハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星