Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


暑かった週末☀️


熱中症&日焼け要注意✨ですね😊


ここの所

引っ越しの準備が本格的に

進んできました。


進んできました…というと

他人事みたいな言い方ですが、


感覚的にはそんな感じ照れ


いつも、意図すると


ちょうど良い時に


ちょうど良く整いますウインク


もちろん、身体を使い

動いているのは私ですが、


まるで先を読んでいるかのような

現在の動き


現在を読んでいたかのような

過去の動き


がありますおねがい


伝わりますかね…😂


だからなーんにも焦ってなくて。


今日の私の1日の動きなんて

時間や内容も


まるで予定通りに進んでいないのに、


1日の終わりには


ちょうどよく整っている。


午前中、受診しようと思った病院が

休診だったところから始まりました…😂


ちなみに今日の私は…


病院受診→家電量販店でガスコンロ購入

→ニトリでカーテン購入(注文)の

予定でした。


実際は…

日曜診療の(以前住んでいた地域にある)病院へ。

(仕事で無理したせいで足が痛くなり整形受診😅)

⬇️

病院が休診

⬇️

家電量販店開店まで時間があるので

駅まで戻りティータイム

⬇️

カフェ(2F)で窓際に座り、家電量販店までの

最短ルートが見える

⬇️

最短ルートで家電量販店へ

⬇️

開店とほぼ同時に入ってので人が少なく、

店員さんに耳寄り情報を聞きながら

ガスコンロ以外のいくつかの家電も購入。

いい買い物ができた😆

他にも知りたかった情報ゲット✨

⬇️

駅に戻り、以前通っていた

お店の方にご挨拶

⬇️

思いがけず、お店の方から

日曜診療の他の整形病院の情報ゲット

(その病院に導かれたのでしょう)

⬇️

午後の診療時間までに、カーテンゲット

ここでも、店員さんが親切に

面倒見てくださって✨

⬇️

受診

⬇️

異常なし😂


今日、耳寄り情報を得て

家電をゲットするまでも


ここ数日の流れがあったんですよね。

数週間前には購入出来ない

流れになりました。


ちょうどよく整う。

それをいつも信頼していますウインク


ちょうどよく整うためのコツは


自分の感覚に敏感に動くこと。


ピンとくること

ふと思うことに対しては

動いてみること。


そして、

予定通りに進んでないように思えても

それは、完璧な導きだと知ること!


全て、ハイヤーセルフ(高次の自分)の

導きだからおねがい


ハイヤーセルフの

導きに従えば


いつもちょうど良く


整うのですおねがい


パートナーシップも同じだから、


今を大切に動いていけば


必ずちょうど良く整うから


思い通りに行ってないように思っても

それが、後々の展開に完璧に

つながるから。


心配ご無用ラブ


大丈夫ラブ


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 






書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星