Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


皆様いかがお過ごしですか?


早いもので、2022年も


半分が過ぎましたおねがい


2022年


生きたい様に生きていますか?


あなたの人生を

誰かに預けるのではなく


あなたの生きたい人生を

自分で舵を取り

生きれていますか?


昨日、


大変衝撃的な出来事が

起きました。


信じがたい事件です。


この私として生きる人生


いつどうなるか分からない。


今をどう生きたいか


自分の現実を


しっかり自分でつくって


いきましょう。


安倍元首相の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


これまで日本のために

ありがとうございました。


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星