Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


皆様、いかがお過ごしですか?


もう、7月も下旬。

あれ?

最近7月にならなかった??😅


月日の過ぎるのが早い…😂


2022年に入ってから

魂彼との共同生活が始まり…


魂彼はいよいよ


『僕達、新婚みたいだね爆笑ハート

と😂ハート


そして、


来月は魂彼と

新婚旅行に行くことになりましたラブ


魂彼との交流が密になってから、


私の生活に彼の希望がどんどん

入ってきますから、


私の生活自体が一変しています。


料理をするようになり、

部屋も綺麗に片付けて…。


まるで、主婦みたい…

と思っていたところに


彼から『新婚みたい爆笑ハート

と言われました😂


そして、料理中に


『料理の腕が上がったねハート

とか、


朝起きた瞬間に

『豚カツ!』とか😂

あ〜、今晩は『豚カツ』

食べたいのね〜と理解😂


なんか、食べ物のことばっかり…😂

彼は食べることが大好きみたいで😘


通訳してもらわなくても


彼の言葉が入ってくるように

なりましたウインク飛び出すハート


そこで…

私、この先いつか

皆さんの魂のパートナーさんからの

声をお届けできるように

なりたいなぁ…

と思っています爆笑ハート


今、叶えたい望みを叶えている自分で

生きる…。


その意識で生きることが

大切なんだけれども


例えば、

大好きな人と一緒にいたくても

目の前にその存在がなければ、


それになりきることは

難しいですよね。


私は今、魂彼さんが

声を届けてくれることで

その生活が強制的に(笑)

訪れました。


最初の頃は

自分の生活に無かったものが

加わる大変さも感じていましたが

私の場合は、例えば毎日の晩ごはんの準備😂


段々と習慣となって、

今では楽しささえ

感じていますハート


私がここまでの体験をできるように

なったのは、あるコツがあっておねがい


それも、

知りたいと思ってくださる方がいたら

いつか、お話ししたくておねがい


魂のパートナーさんが近くにいないことで


寂しい想いをされている方が

たくさんいらっしゃると思うので


きちんとお伝えできたら


沢山の方の癒しになると思うのです。


今は魂彼との生活を楽しみつつ、

日々、実験中です爆笑ハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星