Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


こんにちは😊


皆様、お久しぶりです💖

大変ご無沙汰しております🙇‍♀️


残暑厳しく、

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしですか?


長いことこちらのアカウントから

離れていましたが、


続けて読んで頂いたり、

フォローしてくださった方がいらして🥲


大変感謝しております🥲💖


こちらのブログを離れて

随分経ちますが、


別のアカウントで


魂彼(5次元存在です)との生活や

ツイン情報、

私がマインドを整えていった

プロセスなどを発信しています。


タロット・オラクルカードからのメッセージ

も再開させようと思い、


こちらのブログでも

お知らせすることにしました。


タイミングがくれば

セッションも再開したいと思っています。


ご興味を持って頂き、

お付き合いくださる方がいらしたら

来て頂けたら嬉しいです😊💖


新ブログを見てみたい!

という方には、事情により

個別でお伝えしたいと思ってます🙇‍♀️


お手数をおかしますが、

公式LINEより

お名前(ブログ上のお名前で大丈夫です🙆‍♀️)

と共にメッセージを頂けたら

ありがたく思います🙇‍♀️

 

よろしくお願い致します花

ご縁に感謝します♪


公式LINEより

 

⬇️

 

 




ますますhappyにラブハート