久しぶりの更新です音符

ご無沙汰してましたが

その後すでにつわりと奮闘している奈菜ですショック!
(まだ6週ぐらいなのにしょぼん)

実は 蒼ちゃんの時もつわりがひどくて
入院した程だったので


今回もひどいかもとは思っていましたがダウンダウン


今回は 蒼ちゃんの時のひたすら吐くのとは違って

一日中吐き気に襲われているのに吐けないという

ある意味最悪なつわり!?

そんでもって月曜から金曜まで仕事だし

パパのはいいとしても
息子のご飯は作らないといけないし


第二子は何かと大変ショック!

でもママのお腹を選んでくれたんだもんドキドキ

頑張らなくちゃパンチ!


辛いときは実家に頼ればいいしドキドキドキドキ

母に感謝ドキドキドキドキ

ご飯作れなくても文句言わないパパに感謝ドキドキドキドキ


感謝しながら頑張りますドキドキドキドキ