昨日 市役所に行って 母子手帳を貰ってきましたニコニコ

もちろん2冊キラキラキラキラ

ってか私 この間受診した時

双子って言われて
驚きすぎて

出産予定日聞いてくるの忘れちゃったあせるあせる


しかも今何週なんだろ?
おそらく7週くらいだけど(笑)

動揺しすぎ(笑)

今となっては本当に双子なの?先生本当に双子って言ったっけ?と信じられない気持ちあせる


母子手帳貰う時も
「本当に双子ですか?双子って確定ですか?」と言われて自信をなくす奈菜でした(笑)


母子手帳2冊貰うって
めっちゃ重みを感じますしょぼん

次の受診の時はちゃんと聞こドキドキドキドキ



そして奈菜は昨日から風邪ひいてますショック!

ただの鼻風邪なのに
超だるいし
めまいはするし
眠いし

つわりと二人分と風邪が重なって

こんなに体が重いなんてびっくりあせるあせる


今日はずーっと布団の中ドキドキドキドキ

ばあちゃんがずーっと蒼ちゃん見てくれてますドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ


明日は 旦那の弟夫婦(蒼ちゃんと半年違いの女の子あり)といとこ夫婦(今年10月に出産予定の子を妊娠中)と家族みんなで夕食予定なので
一旦家に帰りますドキドキドキドキ

明日までに元気になるといいんだけどキラキラキラキラ