※最初の日記見た方すみません汗1週ずれてましたえ゛!


ツインちゃん達は

おかげまさで今ヶ月目ですラブ

おなかは徐々に大きくなって

単胎の時の6ヶ月から7ヶ月ってところでしょうかDASH!

けっこう食後がしんどいですあせる
あとは便秘がひどくてあせる


胎動の方は すでに14wぐらいの時に一度感じたのですが
その後ははっきり分かりませんうう


でもこれから胎動がはっきりしてくると思うので楽しみにしたいですキラキラ

おなかの方は張ったり、出血したりもなくて順調そうですWハート

今週末に健診があるので
双子ちゃんの成長の様子はその時に好


そして明日から 職場ではマタニティの制服を着る予定おんぷ

実は小児科のナースなのですが
蒼ちゃんの時は仕事をしていなかったので
マタニティは着れなかったので

今回はちょっと楽しみにしてました(笑)


一人だったら
まだまだ普通の制服でも大丈夫なんでしょうけど

ツインちゃんだから けっこうきついし
ちょっと早いけど着ちゃいますぺこ

せっかくのマタニティだから楽しまなくちゃLOVE