見ましたか☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image2.gif

 

姫様のコーナーで

紹介されていた

富士山麗スポット☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image4.gif

 

忍野八海』って

本当に本当に

☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178433_17.gif水が綺麗なんですよ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image7.gif

 

中学の頃 親に連れて行って貰ったのですが

 

あまりにも綺麗に透き通っていて

今でも忘れません☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178985_17.gif

 

 

また行きたくなっちゃいました☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178435_17.gif

 

落ち着いたら 絶対に家族で行こ~☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178982_17.gif

 

あとパラグライダーもやりたいなぁ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178435_17.gif

 

空を飛ぶのって

一生に一度はやってみたいよね☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-191267_17.gif

☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178433_17.gif気持ち良さそう☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302235239.gif

 

 

 

 

また夢(やりたいこと)ひとつ見つけた☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178982_17.gif

 

小さい夢だけど

ひとつ見つけると

なんだか幸せな気持ちになるよ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-171037_17.gif

 

そのために頑張ろうとかそれまで頑張ろうとか

生きていく活力になる感じ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image0.gif

 

 

今は安静で何も出来ないけど☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-179708_17.gif

でも今の自分は好きだな☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-image1.gif

 

☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302233747.gif☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302233747.gif双子ちゃんに充電期間を貰っているのかな☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-20090302234738.gif

 

きっと ゆっくりして

後ろを振り返って

次の目標を見つけてって言ってくれてるんだね☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-178982_17.gif

 

産まれる前から親孝行だわ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-204376_17.gif

ママはあなた達のためにも頑張るよ☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-150282_17.gif











ペタしてね