9月からDWEのこどもニュースについてくるカレンダーを使って

DWEの取り組みを記録することにしました☆奈菜のキラキラ育児日記☆-peti_e025046.gif

たまひよのカレンダーの横に並べてみましたびっくり P1030146.JPG


9月に入る前に撮影したのでまだ何も書いてませんが

今のところ毎日記録していますびっくり


9月はしばらくお休みしていたストーリーのDVDを順繰り流しています音符

それに合わせてSing AlongのCDも流しています音符



さてTACカードは 最近息子のお気に入りができまして

何度も通してくれとせがまれます☆奈菜のキラキラ育児日記☆-peti_e025046.gif

そのカードがこれ

↓↓

P1030168.JPG


「mouth」「tummy」は 声が変わるのでそれがおもしろいのかな!?


「funny」は変な音がした後にみんなの笑い声がして楽しそうだからかな !?



こんな感じで何度も繰り返します☆奈菜のキラキラ育児日記☆-peti_e025046.gif

↓↓

P1030169.JPG

↓↓

P1030172.JPG

↓↓

P1030173.JPG

↓↓

P1030171.JPG

これが続きます☆奈菜のキラキラ育児日記☆-peti_e025046.gif


ママは気にいってくれてうれしいけど 大変よ☆奈菜のキラキラ育児日記☆-184158_17.gif


早く自分で通せるようになってね(笑)


他にもたくさんお気に入りが見つかるといいねウインク

またたくさん通そうね☆奈菜のキラキラ育児日記☆-178435_17.gif