ご訪問ありがとうございます。
こんにちは
HAPPYマインド♡セラピスト
入辺南菜(竹内奈菜)です。

「一人でも多くの女性やママを
もっと自分らしく楽にHAPPYにする」
を理念に活動をしています。

こちらのブログでは、
おっちょこちょいでズボラで
それでも頑張って生きてきて
心と体のバランスを崩し
不整脈を発症してしまったバツ1主婦が
今が一番楽しい♪
これからもっと良くなるとしか思えない♪
と変化するまで実践してきた

自分らしくHAPPYに生きるための
手帳術やノート術、マインド術などを
アップしています。

皆さんがHAPPYな毎日を送れる
お手伝いができましたら、光栄です♪
詳しいプロフィールは→☆☆
 

 

 皆さん、こんにちは♪

 

皆さんは、宇宙からのメッセージを

受け取った事がありますか??

 

宇宙からのメッセージが降りてくるとか

宇宙銀行からお金がやってくるとか

 

よく耳にしますが

 

え~そんなのあるの??

 

受け取れる人は極一部の人だよね~

って思いますよね??

 

でも受け取れたら

めちゃくちゃラッキー!!

嬉しくないですか??

 

 

実はちょっと前まで

私も皆さんと同じように

そんなの無理だよね~って思っていました。

 

だけど、なんと!!

宇宙からメッセージを

受け取れるようになりました~(笑)

 

 

今日は、

【宇宙からのメッセージって

どんな感じなのか?】

 

というお話と

 

【宇宙からのメッセージを受け取るコツ】

をご紹介します♪

 

最後まで読んで頂けたら

あなたも宇宙からのメッセージを

受け取れるようになるかも♪♪

 

是非、最後まで読んでみてね♪♪

 

01| 宇宙からメッセージを受け取れない訳

 

タイトルにも書きましたが

 

実は

 

【宇宙からのメッセージは

常に降り注いでいる】

 

んです!!

 

では、なぜ私達は

そのメッセージに

気が付かないのでしょうか??

 

それは…

 

実は…

 

私達が…

 

【宇宙からのメッセージは受け取れない】

 

と決めつけているから!!

 

ええ~~!!ですよね!!

 

だけど、冒頭でもお話ししたように

私達は受け取れる訳ないって

決めつけているんですよね。

 

それじゃあ、

宇宙からのメッセージが降りてきていても

気が付くはずないんです。

 

だから、まずは

【宇宙からのメッセージは降り注いでいる】

という事を受け入れてみてね♪

 

02| 宇宙からのメッセージって、どんな感じ?

 

でもいくら、

宇宙からのメッセージが降り注いでる

と言われても

 

どんな感じか分からないと

受け取れないですよね!!

 

では、ちょっと私の体験談を

お伝えしますね~!!

 

 

1番分かりやすい所から行くと

エンジェルナンバーですよね。

 

皆さんも聞いた事があるでしょうか?

聞いた事がない方は、ネットで検索してみてね。

 

このエンジェルナンバー

気が付くととっても面白いです。

 

 

例えば、最近の出来事だと…

 

お店を出たら、目の前に

33の車が止まっていました。

 

それから車でお店の敷地を出ようとしたら、

向かいから33の車が入ってきました。

 

道路に出て最初の信号で止まり、

発信すると向かいから33の車が

また通り過ぎていきました。

 

今日は、33祭りだなぁ~と思っていると

 

最後に車通りのほとんどない脇道に入ったら

向かい側から333の車がやってきました。

 

そして、翌日も車のナンバーで33を見て

その日、私が宿泊する部屋の反対側を

たまたま見たら、部屋番号が

とどめの333でした(笑)

 

 

皆さんはこんな事ありませんか??

 

で33の意味を調べてみると

【大きな変化が起きる】

333の意味を調べてみると

【宇宙と自由なコンタクトが実現】

 

細かい内容を調べてみると

今の私に必要なメッセージでした。

 

なんと面白い事に

これが起きる前日の夜

宇宙に【私に必要なメッセージを下さい。】

とアファメーションしていたのでした(笑)

 

でもね、それだけでなく

実は以前にも33メドレーな日がありまして

その時にも調べたんですが

今回調べたものとは、違う内容でした。

 

つまり、その時その時で

ちゃんと必要なメッセージを

と受け取っているんです。

 

 

私達が選んで調べたサイトでさえ

偶然でなくて、必要なメッセージを

宇宙が受け取れるようにしてくれている。

 

それこそが宇宙からのメッセージでしょ♪

 

 

他にもテレビをつけたら

私に必要なメッセージを貰えたり

 

いつもなら調べたりしないのに

たまたま本で調べた身体の症状が

私への必要なメッセージだったりね。

 

 

本当に宇宙は優しくて

たくさんのメッセージをくれているんです。

 

ただ私達が気が付いていないだけ。

 

でもこれ、

意識しないと受け取れないですよね。

 

03| メッセージを受け取るコツ

 

ここまで読んでみて
メッセージを受け取ってみたく

なりましたか??

 

では、ここからは

メッセージを受け取るコツを

お伝えしましょう♪♪

 

 

①【宇宙からメッセージは

常に降り注いでいる】と受け入れる事

→冒頭でもお伝えしましたが

「メッセージを受け取れない」

設定にしていると絶対に受け取れません。

「私は受け取れる」と認識して下さい♪

 

②あなたが欲しいメッセージを

明確にしておく事

→明確にしなくてもメッセージを受け取れますが

【メッセージを受け取れた】と認識するために

明確にしておく方がおススメ

 

 

③日々の出来事にアンテナを立てる事

→②をすると脳がアンテナを張ってくれるけれど

日記を書いたりして、気になった出来事や

降りてきた直感をメモするようにすると良いですよ♪


あなたが気になった事の中に

必要なメッセージが

込められているはずですよ♪
 

04| まとめ

 

さあ、ここまで読んでみて

いかがでしたでしょうか??

 

宇宙からのメッセージ

受け取ってみたくないですか??

 

メッセージを受け取る方法は

そんなに難しくないでしょ??

 

意識するだけ、

たくさんメッセージを受け取れるので

是非、実践してみて下さいね♪

 

これを実践しても

全然受け取れな~い!!

 

という方は是非メッセージ下さい♪

 

あなたの直感力を高める方法

個別に教えます♪♪↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
<オンライン星読み占い>
あなたの直感力の高め方を知りたい方必見!!

今だけ無料セッション中♡

プチお悩み相談も実施中♡


星読み占いセッション 15分/無料

 

🎁直感力を高めるエッセンシャルオイル

プレゼント中

 

 お申し込みはこちらから↓↓
お申込み&お問合せ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログ更新のお知らせが欲しい方は

是非、公式ラインに登録して下さいね♪

 

 
【お問い合わせ】 
公式Line→ 
又は
@469bthrgで検索 
メール→
 
<メニュー>
あな吉手帳術 

HAPPYマインド♡セラピスト 
コラージュ作家


<雑誌掲載情報>
ClASSY. 2022.5月号掲載