ご訪問ありがとうございます。
こんにちは
HAPPYマインド♡セラピスト
入辺南菜(竹内奈菜)です。

「一人でも多くの女性やママを
もっと自分らしく楽にHAPPYにする」
を理念に活動をしています。

こちらのブログでは、
おっちょこちょいでズボラで
それでも頑張って生きてきて
心と体のバランスを崩し
不整脈を発症してしまったバツ1主婦が
今が一番楽しい♪
これからもっと良くなるとしか思えない♪
と変化するまで実践してきた

自分らしくHAPPYに生きるための
手帳術やノート術、マインド術などを
アップしています。

皆さんがHAPPYな毎日を送れる
お手伝いができましたら、光栄です♪
詳しいプロフィールは→☆☆
 

 

皆さん、こんにちは♪

 

実は私、先日

【輝く九龍神様∞開運アート】

という物に挑戦してきました♪♪

 

じゃじゃ~ん!!

凄くキレイじゃない??

 

なんか不思議とこれを作っている時

すごく幸せな気持ちになって

大好きなお友達も一緒だったのもあって

本当に最高の1日でした♪

 

でね、家に帰ってきて

とりあえず、リビングに飾りました♪

 

それでね、なんかね~

ずーっと見ちゃうんだよね♪

 

自分で1日かけて作ったから

もちろん愛着も湧いたんだと思うけど

 

なんかそれだけじゃないんだよね~

惹きこまれてしまうというか

眺めたくなってしまうのよ♡

 

さすが龍神様♡

 

 

で、開運アートですよ!!コレ!!

お家に飾った次の日に

 

お仕事が2つも決まるという!!

 

 

本当に凄いです✨✨

 

 

この 【輝く九龍神様∞開運アート】

気になる方は、ご紹介しますので

メッセージ下さいね♪♪

 

ちなみに先生はこの方

スピリチュアルヒーラーの蘭ちゃん

 

 

って

前置きが長くなちゃった~!!(笑)

 

 

皆さんは、

こういう遊びや余暇を

真剣に楽しむために

何かしている事はありますか??

 

実は多くの方が

あまり意識していないのでは??

 

 

ですが

真剣に楽しんでいる時の

 

ワクワクの波動は

ワクワクを引き寄せる

 

だから

 

 

是非、遊ぶ時は

めいいっぱい楽しんでほしい!!

んです♪♪

 

 

 

今日は、めいいっぱい遊びや

余暇を楽しむために

手帳を使ってやっておくと良い事

お話です♪

 

 

最後まで読んで頂いたら

引き寄せを叶える手帳の使い方のヒント

得られるはずですよ♪♪

 

最後までお楽しみに♪♪

 

 

楽しむために大切な事とは??

 

遊びをめいいっぱい楽しむために

 

大切な事って

 

【気になる事を処理しておく】

【終わらせておく】

 

という事ですよね。

 

 

締切が迫っている前日に

全く何も終わってない状態では

気になって、遊びに集中できませんよね。

 

また

頭の中にいろいろ溜め込んだ状態では

 

目の前の事に集中できません。

 

そんな時に大活躍するのが

【あな吉手帳術】なんです!!

 

あな吉手帳術なら

頭の中をすべて「フセン」に書き出すから

頭の中がスッキリ~♪♪

 

 

 

それに他の手帳とは違って

マンスリーがホリゾンタル型だから

(写真右側)

 

予定だけでなく

空いている時間も一目瞭然

 

 

だから、計画を立てやすいんです♪

 

 

計画的に遊びを楽しむ♪

 

実は私、以前は

締切ギリギリにならないと

事を始められないタイプでした。

 

 

でもあな吉手帳術に出会ってから

すごく計画的になって

 

ギリギリに焦って青くなる自分と

さよならできました~♪

 

 

 

それだけじゃなくて

このお楽しみDayのために

 

その前までに終わらせよう!!

って事ができるようになって

 

最高にその日を楽しめるように!!

 

 

だってさ

締切を気にしながら遊んでたら

勿体ないだけじゃなくてさ

 

波動も下がるじゃん!!

 

 

逆に目の前の事に全集中できる状態を

作り出してめいいっぱい楽しめたら

 

めちゃくちゃ波動も上がって

 

またいいこと引き寄せちゃうじゃん♪

 

 

今回ね~この開運アートを受けるにあたって

やらなきゃいけない事・やる事を終わらせて

 

目の前の事に全集中で

龍神様の開運アートを

めちゃくちゃ楽しめた事が

 

 

開運アート+ワクワクの波動

 

仕事を引き寄せた♪♪

と改めて思ったんですよね♪

 

 

だから、またあな吉手帳術に感謝です♪

 

 

いいことを引き寄せるために♪

 

是非、あな吉手帳術を使って

 

お楽しみDayまでに

気になる事は終わらせるように

計画を立てて

 

当日をめいいっぱい楽しんでみてね♪♪

 

そして、もっともっと
Happyな毎日を引き寄せちゃおう♪♪

 

 

計画を立てるのが苦手

あな吉手帳術でどうやって

計画立てたらいいの??

 

って方も大丈夫!!

 

是非、最後まで読んで

個別セッションを受けてみてね♪♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは【あな吉手帳術】 が

気になった方は

 

オンラインの体験講座を

受けてみて下さいね♪

 

手帳シーズンにつき、

通常2000円/90分の所

1700円/90分で受講できます♪

 

 

現在の募集日程や詳細はこちら

↓↓

体験講座のお知らせ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そして、既にあな吉手帳を

使っている方は、もっともっと

手帳と仲良しになってみて下さい♪

 

個別のお悩みに対応している

「個別セッション」がおススメです♪

 

ロジカルカウンセリングを使って

あなたのお悩みを解決します♪

 

10月から個別セッションキャンペーン

始まりますよ♪♪

 詳細はこちら

↓↓

【個別セッション体験しちゃおう!キャンペーン2022】

 

是非、この機会に体験してみて下さいね♪

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

南菜でした♡

 

 
【お問い合わせ】 
公式Line→ 
又は
@469bthrgで検索 
メール→
 
<メニュー>
あな吉手帳術 

HAPPYマインド♡セラピスト 
コラージュ作家


<雑誌掲載情報>
ClASSY. 2022.5月号掲載