児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-2008121017420000.jpg
慌ただしい日々が
おわりましたー!!!(*´∀`*)


12月前半わ
ヤバかった…

1、2、3日
沖縄ロケ

4、5日
バイト

7日
東京イベント

8日
プレイボーイ撮影

9日
jeanme撮影

10日
東京からいったん大阪に帰宅しすぐに兵庫の城崎へ収録に

11日
朝三時に帰宅し、朝起きて南パラ収録へ


そして…




久々のオフだぁぁぁ!!
(*^□^*)



きゃあぁぁぁあぁぁあ!
(*^□^*)





嬉しいー!!!





11月後半から
ずっと東京といったりきたりで
忙しかったけど
すっごい楽しくて成長できた
二週間やった(●^ー^●)





ダイエットにわ成功したし
ファンの方にも
イベントで会えたし
色々な雑誌の撮影で
自分の新たな一面に
出会えました♪





年末に成長!(笑)






雑誌わ発売日が決まったら
お知らせするね♪



今回わプレイボーイさんで
いつもと180度違う衣装で
挑みました(*´∀`*)

初めての衣装☆


色々なかわいー衣装を
たっくさんきたよ♪




来年にむけて
もっと頑張ろう!




写メわメルヘンプロダクション専属の美人メイクさんゆうこりんさんと♪♪





いつも可愛くしてくれたり相談にのってくれるの(о^∇^о)




ゆうこりんさんわ天才です(笑)




メルプロの収録サイコーに楽しかったなo(^∇^o)(o^∇^)o





絶対、オンエアみてね(笑)






そして、明日わ
撮影天国で撮影会!!


わたくし今年最後だよっっ


皆待ってるぞよ(*^□^*)





衣装リクエスト
どんどんしてねん♪