児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-image001.jpg
どーも、八百屋アイドルの
児玉菜々子です!




うそです(笑)




いいたかっただけです(笑)







13日の撮影会
めっちゃ楽しかったです♪


たくさんきてくれて
めっちゃ嬉しかった(●^ー^●)





みんな、ありがとうございます!!!




しかもプレゼントや
毎回優しい言葉まで…感涙



いつも撮影会のたびに
ファンの方の思いやりに
感激です(*´∀`*)






かなりハードなスケジュールの中での撮影会だったけど、逆に元気になったんだよね♪(笑)




冒頭の八百屋アイドルの件ですが
今日わ八百屋で
アルバイトしてました☆






久々のオフかなり
充実できました(о^∇^о)




9時から17時まで
働きました♪







しいたけとレンコンわ
もうすぐ値段が跳ね上がるので
安いうちに買った方が
いいかもですヽ(´▽`)/







店舗がかなり多いので
あちこちいくのと
お仕事の都合で
八百屋さんにわほとんど
いないから
店舗名わださないでと
いわれちゃったんだ…


ごめんね(/_\;)





でも野菜情報わ
きいてね♪









何か最近すごく
元気とヤル気に
みなぎってるんだよね。。





もともと頑張ってるのとか、ヤル気あるのを人に見せるのが人一倍嫌いだし、頑張ってるのとか見せるのが本当に恥ずかしいから、あんまいいたくないけど、ちょっと頑張ってマス(笑)







気付いてくれてる人もいるかもしれないんだけど、一年前から体重6キロ落としたんだよっ(笑)


ピークから12キロ落としたんだよっ(笑)






みんなによく
髪の毛きれいだねとか
何も気にせずに暴飲暴食
してるよねとか
努力してんの?
とかゆわれるんだけど


そのたびに恥ずかしいから
何もケアしてないよーとか
何も気にせずに食べてるよーとか
いっちゃいますが





実はめっちゃケアしてます!(笑



月2トリートメントしてます(笑)



毎日カロリー計算して
食べてます(笑)



お酒飲んだ日わサウナに
二時間わ入って
汗で全部だします(笑)




整体にいって
体のバランス整えてます(笑)



雑誌、毎月10冊買って
研究してますっ(笑)



グラビア雑誌もすべて買って
研究してますっ(笑)


実は
してるんです(笑)







最近、よく周りから
あんたわ何もせんと
いいなぁとかゆわれるから
かいてみた!(笑)









うちだって、少しわしてるんだぜー(笑)(^ε^)-☆Chu!!



でも、ブログわもっともっと頑張んなきゃね!(οдО;)








もっともっともっと
頑張りたい☆






自分一人じゃないから
きっともっと頑張れるんだと
思います(>_<)






うーん、、、


しんみりしたから寝るぜ!(笑)