児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」Powered by Ameba-20081221150703.jpg
newnewのイベントでした♪




めーっっちゃ
楽しかったよぉ(*´∀`*)!!


今日きてくれはって皆さんっ
本当に本当に
ありがとうございますっっ!





えりな姫がいなくて
寂しかったけど
心わ皆一つだから
えりな姫の分まで
頑張りました♪(о^∇^о)




イベントわとっても
盛り上がって大成功っ!




ファンの方たちとも
いっぱいお話できたなりよ
(^ε^)-☆Chu!! にゃは♪笑









今年わファンの方たちと会うのがこれが最後かなぁって思うと、ちょっと寂しかったから、早く来年になって撮影会やイベントをして、交流しあえる機会をつくろうって思いました(●^ー^●)




その時わ
みんなきてよー☆笑