【イルサローネ・エリート
             チャレンジシップフォーラム2016】

に参加させて頂きました‼️‼️





8月から公式サポーターをやらせていただいて
12月で4ヶ月目の私は初参加の行事でした☺️


各店舗さんのプレゼンテーションを聞かせていただきながら、皆様の情熱に本当に心が打たれました…!!!
それと同時に本当に身の引き締まる思いになりました。

イルサローネ・エリートさんが何故こんなにもお客様に愛されてるのか。
イルサローネ・エリートさんの皆様がお客様の事を心から想い、仲間たちの事を想い、イルサローネ・エリートそのものを本当に心から大切に想っているからだと。
新参者の私がこんな事を書くのはとてもおこがましいですが…今回このイベントに参加させていただいて、皆様のプレゼンテーションを通して、私は本当に改めてたくさんの大切な事を考えさせていただけました。 

自分への課題も、自分のすべき事も。



チャレンジシップフォーラムに参加させていただけた事、本当に本当に嬉しかったです。

 自分自身、恥ずかしくないようにもっともっと頑張りたいと思いました!!!








そして、チャレンジシップフォーラムのプレゼンテーションの後は投票所に立たせていただきました‼️😊💕💕


なんと‼️初代公式サポーターの鵜飼りえさんとです😽💖


{C36036D5-7D4B-498D-9B79-A41A7B230DEC}

{FBAF7155-7D2D-4CD4-BCBC-CB4D468376F2}


ずーっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです✨
先輩サポーターの鵜飼りえさん、とっても優しくておっとりしていて、とても素敵な方でした😊

これからも色々と相談のってもらっちゃおー!笑
へへへ







投票所では、たくさんお声がけいただき
温かい言葉もかけていただいて…
本当に嬉しくて何度もウルッとしてしまいました…😿💖

{0C5C3864-DC87-4155-965A-F0475AC6EE1E}

{77AC71F9-FEC7-45AE-990E-D563107D658E}



初めてご挨拶させていただく方もたくさんいて、お顔を拝見できてご挨拶できて、とっても嬉しかったです😊💕💕💕







これからも、今日の想いを忘れずに一生懸命頑張ろう!!!!!
私に出来る事、私にしか出来ない事もたくさん探して、精一杯がんばるぞー!!!!!



{7387FAC9-824C-4940-90DB-235DD7C758EE}

{809680FD-9BE4-42B4-A90E-8AE7198CB9A2}