今日のモーメント撮影会もとっても楽しかったぁ〜〜‼️😽💕💕💕


{5B7A7FAC-AEA2-4E6A-976E-2AF6938313CB}




会いに来てくれた皆、本当にありがとう😊❤️

今年初の撮影会で皆にやっと会えて心が満たされました💖


{3116014E-BEFD-4DEA-A2EA-C9E0D1F34A4F}












そして今日は大好きな3人…
竹村美緒ちゃん戸田れいちゃん中村葵ちゃんも一緒だったの😘

3人が誕生日撮影会だったので、ファンの皆と一緒にお祝いしたよ✨
一緒にお祝いできてめっちゃ嬉しかった😽☘️🍀



{9267E2BB-DD0A-45A7-9328-8F264FB89AC4}









今日一緒になった3人は私がすごく尊敬してる3人なの‼️




とっても努力家で、穏やかで後輩にも先輩にも優しい美緒ちゃん🍒


グラビア界一の美貌なのに全然気取ってなくて裏表のない中身も素敵なれいちぇる💐


いつも何事にも一生懸命で、私の中のアイドルの概念をぶち壊したいくつになっても天真爛漫な葵ちゃん🌻




私に無いものをたくさん持っている3人😚






{E5270EF0-403D-4204-9BD5-0F3D35AC6A72}

{39B7524D-0D0D-41C6-8F6D-0505917CB6A2}

{01B48368-7601-405F-819F-BC1FCD08F9D1}

{C32FEC6C-F784-40A5-9F46-7FB0D02188E6}




しかも全く気を遣うことなく気兼ねなく何でも話せるしね👻



そんな3人と一緒に撮影会できたし、ファンの皆も一緒に和気あいあいとできて最高に素敵な一日でした❤️




またこのメンバーでプライベートも遊びたいなぁ😚🍀