{6B9022ED-FDE8-4EDE-B604-974AFAB042BF}

{B691FF7C-91ED-4FE8-8B31-63517D292C3C}

{46C7E3DE-7BC5-4986-8EE6-67E3F366DFC0}


無事にお誕生日を迎えましたーーーー!!!!!


いつも応援してくれてはる皆様、本当にありがとうございます!


年々、皆様の大切さを身に染みています。








家族、友達、事務所の方々、お仕事でお世話になっている方、そして大切なファンの皆様。



皆がいるから私は存在します。



そんな皆様がいてくれる事で私の人生は本当にたくさんの喜びで溢れました。


1人じゃないと思える事、必要としてくれる人がいる事、支えたい人がいる事、期待に応えたいと思える人がいる事。


全てが私の人生の支えで人生の柱です。


本当にいつもありがとう。






これからもよろしくお願い致します。


私も皆様の事を心から大切に思っています。