こんにちは(´∀`*)

春も終わって、だんだん暑くなってきている今日このごろですが……
皆さん、体調など崩さないように気をつけてくださいね!(´・ω・`)

そして、森脇健児さんが応援団に就任されますます盛り上がっている、イルサローネさん!
私も2代目公式サポーターとして、
負けず劣らず、応援を頑張りたいと思っています(`・ω・)ゞ炎

5月はあと2回!来店が決まっています!キラキラ

5月16日(火)
16時~ エリート池田店さんピンクハート

5月26日(金) プレミアムフライデーベル
15時~ 平野店さんピンクハート
16時45分~ 東住吉店さんピンクハート
18時30分~ 藤井寺店さんピンクハート

皆さん、是非、イルサローネさんにお越しください!グラサン

そして、私の記念すべき、
初ガチ実践動画もイルサローネちゃんねるより配信されておりますヾ(●´∇`●)ノ


ベテランの桃ちゃんに助けてもらいながら、楽しく実践さてもらいました🍑

まだまだですが、
これからも色々勉強していきますっ( •̀ᴗ•́ )/

よーし、がんばるっ!!!!!