こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほど『デートなう。』に使っていいよ企画!
TwitterとInstagramでアップしてみました💓


なんだかイヒヒなお顔ですが、皆さんに届きましたか?(*´ω`*)
ちなみにこちらは何の台か、パチンコ好きな方ならわかりますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
私も大好きなあの台です💓

デートなう。はデートなう。でも
イルサローネで、デートなう。ですので、私とのパチンコデート気分楽しんで頂けたら嬉しいな(〃▽〃)💓💓

そして!
私とは別バージョンをイドムンが配信してくれますので、イドムンTwitterも要チェックしてください(`・ω・)ゞ✨

また皆さんの感想も待ってます(*^^*)


花実ちゃんとラブラブ💓笑