こんにちは。


先月、フランスはパリに、キラキラオーラキラキラもらいに旅行飛行機に行ってきました。

6年ぶりのパリは、やっぱり素敵で、私にとっては元気をもらえる素晴らしい聖地虹

その旅紀行をご紹介します。


2011年2月1日 

セントレア発NA338 8:05でまずは成田へ。

セントレアが出来た頃は、確か直行便があったはずなのに、どんどん飛行機、減ってます・・・。

がんばれ~ベルセントレア!


成田ではANAラウンジでゆっくり軽食を頂きました。

私の大好きなお酒ビールや、サンドウィッチ、美味しい一口チョコもあって

とっても過ごしやすかったです。


NH205 11:50 いよいよ出発ロケット


6年前に乗ったビジネスより、どうやら少し様変わりの様子。

テーブルクロスが布から紙になっていたり、シャンパングラスワイン

ANAオリジナルデザインのタンブラーみたいのになってたり・・・。

少し残念な気もしますが、これも健全なる経営努力なのでしょう。

どこも、大変な時代ですものね・・・。

ありがたく、そして遠慮なく、いっぱいおかわり・・・ビールワインチーズ 

頂きました~!!!

ありがとうございます。


2011年2月1日 16:25 パリ東京タワー到着!


さあ、いよいよ念願のキラキラ・PARISライフキラキラの始まりです。