2011年2月1日 PARIS到着!


今回は、エミトラベルさんの送迎電車をお願いしました。

だって、、、いつも、何度来てもあのシャルル・ド・ゴール空港で迷子になるんですもの・・・ガーン

6年たっても、この激悪な方向音痴は治ってないでしょうから・・・あせる


3件ほど先に、別のお客様をホテルにお送りしてから、最後に私の宿泊ホテルへ。

この旅のテーマが『暮らすように旅をする』だったので、今回はキッチン付きのコンドミニアムにしました。


ホテルシタディーヌ・バスティーユ・マレ

1LDK・キッチン(道具付き)・バストイレ別・最上階


な~んと、ラッキーな事にベランダから、あの大好きなエッフェル塔東京タワーが、ちらりと見えます!!

きゃ~~~素敵キラキラおじいちゃん、ありがとうラブラブ(→何かいい事があると、神様よりも空星空のおじいちゃんのお陰と思ってるわたし・・・)



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-お部屋拝見1   お部屋拝見1 リビング
キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-お部屋拝見2   お部屋拝見2 キッチン(鍋や包丁、お皿もあります)

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-お部屋拝見4

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-お部屋拝見3
     お部屋拝見3 寝室             

     全面窓で快適!









お部屋拝見4 お風呂  

ちゃんとバス付き。素敵!