2011年2月2日


昨日は、スーツケースをひっくり返し、荷物をぜ~んぶクローゼットに収容。

これで、PARISの我が家家の完成です!


じつはこの日、わたくし誕生日ケーキでありまして・・・(あまりのテンションアップの高さに、本人はすっかり忘れていましたが・・・あせる

遠い空の下、携帯におめでとうメール手紙が届く、届く・・・。

みんな~本当に本当にありがとうラブラブ

とっても嬉しかったです!!


頂いたこの想いを、ちゃんと返せるように今年もがむばります音譜



さあ、今日は足慣らしと方向確認のため、周辺のお散歩と買い出しへ。


夜は、シャンパンワインを飲みながら、お部屋から見えるエッフェル塔の

シャンパンフラッシュキラキラを堪能。

きゃ~めっちゃキレイ目 なんて素敵なのかしら・・・ドキドキ


毎晩19時から23時までの間、00分から5分間だけ点灯される、エッフェル塔の光のSHOW星空

でもね、2013年に廃止されるかも、なんですって・・・ガーン

そこを削っても変わりませんから~、フランスのエライさんパンチ!


フランスをこよなく愛する皆さん、そして誰よりも格好いいエッフェル塔東京タワー

恋するあなた!

早く早く、会いに行ってあげてくださいね・・・クローバー



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-シャンパンフラッシュ









『見収め?!輝くシャンパン☆フラッシュ』