2011年2月3日


今日は、あいにくの雨雨

こんな時は、美術館に限ります。


皆様ご存知の、ルーブル美術館へ。

とっても込み合うので、是非朝一番晴れでお出かけくださいね。


そうそう、チケット売り場もめちゃめちゃ込みます。

私は今回、パリと近郊にある主要美術館が見れる、

パリ・ミュージアム・パスチケット日本で買って行きました。

2・4・6日間とあるので、滞在日数に合わせて購入されると、

並ばなくてすむのでおススメですニコニコ


                          
キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-逆さぴらみっど2  『逆さピラミッド』


ショッピングモールを抜けると、あの有名な逆さピラミッド。
キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-逆さピラミッド  

近づくとこんな感じ。光のオーラが本当にキレイキラキラ


                                  
キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-ピラミッド  

外はこんな感じ。ちょうどダイヤモンドピラミッドに遭遇ラブラブ



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-誓い  『願いを叶えるピラミッドパワー』  うらめしや~シラー



何年か前に見たモナリザも、ダ・ヴィンチのホモ説やら、

小説&映画の『ダ・ヴィンチ・コード』で、なんだかお疲れの様子・・・。

前の展示方法より、美女の周りを警備員が固めかなり遠く感じましたあせる

仕方ないね、世界のモナリザやしね・・・。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-e  『ナポレオン1世の戴冠式』   おっきいね~。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-e2

                      『民衆を導く自由の女神』


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-ランチ


 5時間ほどいたようで・・・おなかもぺこぺこ。

 かの有名なピラミッドの見える『ル・カフェ・マリー』でランチナイフとフォーク

 美味しかったですにひひ
  

 また来るからね~音譜


 ペタしてね