2011年2月4日


今日も朝から、美術館巡り音譜

本日は、あのオランジュリー美術館へ向かいます。


久しぶりに出会うモネの睡蓮シリーズは、やっぱりキレイラブラブ

中央の椅子に腰かけて、ぐるりと大きな湖畔の絵を眺めると、本当に

睡蓮の浮いた湖にいる気分になりますニコニコ


こんなに心が落ち着く美術館は、なかなか無いのでは・・・。

だって、天井から差し込む光で、朝日、日中、夕暮れを絵とともに感じることができるんですよキラキラ


モネもスゴイけど、この建物を設計した人も、本当にすごいっ目


今世まで、大事に大事に守ってくれて、本当にありがと~~~ドキドキ




キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-suiren