2011年2月5日 


今日は、今回の目玉の一つでもある、国立自然博物館へ。

開園前から、子供と一緒に並んでしまうほどの私・・・べーっだ!

テンションアップアップアップ


ご存じない方の為に・・・ここは、カルチェ・ラタンにある巨大植物園の中にある

世界有数の自然史博物館。

動物の進化をリアルサイズのはく製で見れるんですよ音譜



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kannbann

             看板はこんな感じ。


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-zou

         像さんです。おっき~~い目しかも、リアルビックリマーク



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kirinn
大好きなキリンさん。かわいい~ラブラブ 本当によく出来てる!


      通りがかりのアフリカ出身の職員さんいわく、

      いろんな動物を指さし、

      『あれも、これも食べた。』と言うので

       『キリンも?』と聞いたら、『それは、ない!』と爆笑された・・・。

       あ~良かった・・・ニコニコ


       動物好きな方、お子様連れには、おススメですチョキ


                                                    ペタしてね