YAHOO!のトップページ書かれた文字。

『地震酔い』患者、多数!



あ、コレ、私だ・・・あせる



そうなんです。揺れてるんです。

船酔いみたいにずっと・・・あせる

被災地にいる訳でもない私がなんでっっ目



地震発生時、私は自宅マンション7階で

始めたばかりのブログと格闘していました。

その時、ぐわ~んと揺れが・・・。

あ~また貧血だ・・・と思っていたら

観葉植物の葉っぱや、大型テレビの

ガタガタと揺れる音で、地震だと

気付きました・・・。

その揺れはとても鈍く、とても長い時間でした。



地震大国『日本』に生まれて

初めて『怖い・・・』と思った瞬間・・・ガーン



それからというもの、余震の少ない

名古屋のど真ん中にいながらにして

PCパソコンに向かう度、揺れてるんです・・・。

しかも、鈍~い揺れで・・・あせる



その解説によると、不安と恐怖心からくるそうで

リラックス虹したら、自然と治るそうです。



リラックス・・・たくさんの方のブログに

お子様の笑顔や、ペットに癒されたとあります。


我が家には残念ながら、チビちゃんも

可愛いワンちゃんしっぽフリフリもいません・・・。



なので、住人達にお力を借りました。

お~い、頼んだぞ~クローバー



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-zou


皆さんは、揺れてませんか?

リラックス虹されてますか?


                                      ななこヒヨコ