連日放送される原発の問題。

平和で安心と言われた日本の神話を

揺るがす事態となっています・・あせる・。



でも今なお、そこで逃げずに戦って

下さる人々がいます。

たくさんの患者さんを診るお医者さんや

一人でも多くの人を救いたいと願う

消防や自衛隊の方々のように・・・。

お仕事とはいえ、本当に頭が下がります。



それと同時に、どれだけ電気に頼った

生活をしてきたかも、痛感しました・・・ガーン



そこで、また発見目

『節電』の為、キャンドルを使われてる方も

たくさんいらっしゃると思います。

実は、このキャンドルの炎に不思議な力

あることをご存知ですか?



古来より、キャンドルの炎は

聖なる灯と呼ばれ願いを叶える

不思議な力がある

言われてきました。

誕生日に歳の数のキャンドルケーキ

立てて吹き消すのも、そこからきていて

健康と無事を願ったものなんですよ。



緩やかに揺らぐ炎を見ながら、

あなたの願いキラキラを唱えてください。



きっとキャンドルの炎が力を貸してくれます。



そして、絶対叶いますようにクローバーと、強く

強く念じて、炎を吹き消してください・・・。



今、私にできること。

たくさんの想いを込めて、

キャンドルを灯します



皆さ~ん、いいこと、ありますよ~虹絶対!



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-kyanndoru


あなたの願いが叶いますように・・・クローバー


                                     ななこ目