2011年2月6日


今日は、サクレ・クール大聖堂へお出掛け。

アラブ人さんがいっぱいいて、相変わらず

ちょっと怖いイメージ・・・。


それでも、やっぱり来てしまいます。

何度見ても素敵なんですもの・・・キラキラ

緑の芝生に青い空、そこにそびえたつ

真っ白な寺院は、本当に感動しますラブラブ


数々の戦の犠牲者のために建てられた

この大聖堂は、キリストに捧げる

『聖なる心』⇒サクレ・クールと

名付けられたそうです。



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daiseidou

               立派ですね~。心が洗われます目

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daiseidou

            丘を登ると、PARISの景色を一望できます。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daiseidou

 

           ここでもパフォーマーさんが大活躍!すご~い!

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daisiedou

             モンマントルの丘は芸術家さんアートの集まり。

             似顔絵もいっぱい描いてくれます。

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daiseidou

               看板も壁画もかわいいですね音譜

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-daiseidou


              よく映画に出てくるこの階段。

              哀愁があります・・・。

              隣には、モノレールもあるので、

              お好きなほうをどうぞグッド!




八百万の神を崇める私も

またまた甘えて、イロイロお願い・・・。




みんなに、たくさんいい事が

ありますように・・・虹
 

                                      ななこ目