エッフェル塔、やったでしょ~?

ハイ・・・でもまあまあ

そうおっしゃらずに・・・べーっだ!あせる

夜景は、また格別に綺麗キラキラですから。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-yakei


             トリコロールの光のメッセージ。

           フランス語で自由・平等・平和

                と書かれています。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-yakei

そびえたつエッフェル塔。普段も綺麗ですが、
19時を廻ると・・・時計


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-yakei

きた~ラブラブシャンパンフラッシュキラキラ
めっちゃ、キレイ~目


毎時00分から5分間だけの特別SHOW虹


幸せなことに、お部屋からも見れました音譜
離れて見ると、まるでダイヤモンドの輝きキラキラ

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-シャンパンフラッシュ

ボケてて、ごめんなさい・・・あせる


PARISの街は、日本の京都みたいに
建物の建築基準が決まっているため
あまり、背の高い建物が無いんですね。
だから、最上階7階の私の部屋からでも
彼の雄姿がチラリと見えちゃうんですラブラブ



でも以前も書きましたが、誰をも幸せにする
このシャンパンフラッシュキラキラ


なんと2013年で終了するかもって・・・あせる
こんな素敵なこと、削らないで~カゼ
あるでしょ、もっと節約するところグッド!
ねえ~・・・汗汗汗


エッフェル塔東京タワー、大好きなあなたへ
早く早く、逢いに行ってあげてくださいドキドキ


度重ねて、私からのお願いですクローバー


ななこ目