さあ皆さま、今回のパリの宿泊が

キッチン付きナイフとフォークお部屋と

ご紹介をしましたよね。

まだの方は右矢印こちら




それでは、ここで作られた私の

朝食食パン発表ですビックリマーク

(言うほど、すごくないやろ・・・あせる



じゃじゃ~ん音譜

(効果音なしではもたないあせる



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-パリ朝食


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-パリ朝食


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-パリ朝食


パン屋さんで、お買い物をする際、

『その袋、めっちゃ可愛いっですね~ラブラブ

と褒めたら、物静かなお姉さんが

『どうもありがとう。』とニコリニコニコ




パリのお買い物で、こんな笑顔にこちゃん

なかなか会えないので

毎日通ってしましました・・・にひひあせる




キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-パリ朝食


ブログ始めるんなら、お店もお姉さんも

撮ってこればよかったな~あせる

ん~、また行こう飛行機




あちらは、LOHASぶどう発祥地だけあり

食材もジャムもオーガニックで

出来たものもたくさんあります。

お部屋で味見をして、美味しいものを

お土産プレゼントで買って帰るのも

素敵ですよねクローバー



レストランの朝食や、カフェコーヒー

素敵ですが私は、『お家ごはん』が

大好きですラブラブ




明日は、夕食ナイフとフォークバージョンです。

お楽しみに~ビール


                                   ななこ目


ペタしてね     読者登録してね