皆さん、こんにちは。

世界を旅する歩く

パワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

 

おうどんでお腹を

満たした後は

バスに揺られて

吉野山の頂上

目指します・・・

 

のはずが、

チケット売り場には

長蛇の列の上、

次のバスはすでに

満席とのことびっくり

 

1時間待つのであれば

登ろう&歩こう音譜

ということで

 

 

 

緩やかな坂道を

延々と歩くこと

なりました笑い泣き

 

でもこれが本当に

大正解ラブラブ

 

息を切らしては登り

綺麗と言っては

立ち止まるラブ

 

 

歩かないと

見えない景色

たくさんありましたラブラブ

 

 

途中、わたしの好きそうな

大きな切り株君

会えたりとか

 

 

木の守り神

道祖神様に会えたりとか

 

 

舞い散る桜

捉えたりとか

 

 

桜の木々の隙間から

抜ける光

捉えたりとか

 

 

格好いい外人さんの

ご夫婦を見つけたりとかラブラブ

 

 

足元に広がる

美しいピンクの絨毯

うっとりしたりとか

 

 

もう本当に本当に

なんど

綺麗・・・✨

美しい・・・桜

を言ったか

わからないほど照れ

 

 

それはもう

幸せな時間でしたラブラブ

 

お天気予報も

だったのに

この青空✨

 

 

おじいちゃん

白龍さま

ありがとうございますラブ

 

 

山が生きてるクローバー

 

 

この何千本の桜桜

たった3人の方が

お手入れして

守ってくれているのだそうですラブラブ

(情熱大陸でやっていたそう)

 

余談ですが

わたしの行くとこ

行くとこ

なぜかオンタイムで

テレビ放映される爆  笑

 

軽い客寄せ

視聴率アゲアゲ

パンダの気分パンダ

 

 

途中、美しい

にも出会えたり

 

 

緩やかな上り坂に

まだまだあるのね〜

ゼーハーあせる言いながら

お話ししたり

 

 

振り返ればこの景色✨

 

美しい〜〜〜ラブ

 

 

何でしょう・・・

 

ここは

天国ですか?

 

 

 

しばし高台から

桜と空のコンビネーション

楽しみながら休憩クローバー

 

 

本当にね

めちゃめちゃ

綺麗だったの💗

 

 

誰に感謝していいのか

わからないくらいラブ

 

 

途中、素敵な

あずまやもありましたが

ここでビール生ビールを頂いたら

絶対に登れなくなる

自信がありましたゆえ笑い泣き

ぐっと我慢・・・あせる

 

 

さあ、間も無く

目的地です✨

 

それはまた明日照れ

 

 

***《最新のYou Tube》***

 

《時を旅する熟女ななこ》

◆月・水・金 夜21:00にアップ音譜

 

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 

   ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本氣で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️