皆さん、こんにちは。

世界を旅する歩く

パワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

 

先日、友人に誘われて

屋久杉玉磨き✨の

ワークショップに

参加しましたラブラブ

 

 

受付を済ませた後は

自分のお気に入りの

屋久杉を探すことから

始まります

 

 

これがもう、

至難の技あせる

 

木材フェチのわたしラブ

 

どれも可愛すぎて

目移りが激しい〜笑い泣き

 

ひえ〜〜〜っラブラブラブラブラブラブ

 

やっとの思いで選び

説明を受けたとは

青空の下へGo音譜

 

 

なんと!

前の前には青い海びっくり

 

めっちゃ、

気持ちいい〜ラブラブ

 

 

ある程度のカタチを

つけてくれてあるところに

紙やすりでひたすら削る・・・

 

その世界は

0〜6次元✨

 

アセンション出来ないと

次の次元に行けません・・・あせる

 

必死でお磨きしました笑い泣き

 

やっとの思いで

0次元を越えられた時には

お腹がぺこぺこ

 

 

するとスペシャルメニュー

待ち構えており・・・

 

この通り✨

 

 

やば〜い!!

美味しそう〜〜〜ラブラブ

 

 

ヤスリの上に

ちょこんと座った

うちの子とともに

記念撮影カメラ

 

美味しく頂きました割り箸

 

 

スペシャルランチの後は

コーヒーを片手に

海辺でお磨き再開✨

 

はあ〜なんて

気持ちの良い日なんでしょうラブラブ

 

幸せすぎる〜クローバー

 

 

こんな感じの

海が目の前で

後ろが山のお家

手に入れたいです✨

 

おじいちゃん

よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

勾玉のようにも

💗にも見える子

 

ネックレス用の穴は

ピンときた方向

開けていただきました照れ

 

 

磨き終えたら

次は糸選びラブラブ

 

 

完成した子に

ミツロウを塗って

ピカピカに✨

 

 

皆さまの完成品とともに

並べて頂きました照れ

 

一番下の右側が

うちの子です✨

 

この角度から見ると

ほんと、💗にみえますラブ

 

 

はじめに選んだ

屋久島の写真は光✨

 

 

裏側には説明書きが。

(まったく読んでませんでしたがあせる

 

 

終わる頃には

お月さまが輝いていました✨

 

見えるかしら?

 

明日(本日)が満月です照れ

 

 

夕食までご一緒させていただき

生海老丼を頂きました割り箸

 

 

うまうま〜〜〜ラブ

ありがとうございます!

 

 

同じテーブルの

みなさまと💗

 

楽しいお時間を

ありがとうございました照れ

 

 

昨年連れ帰った

屋久島の苔ちゃんたちと

パシャリカメラ

 

苔も随分と

大きくなって

キリンのカップル

見えなくなってきましたラブ

 

そして、

お風呂に入って

ビックリびっくり

 

 

サンダル履いて

足をぶらぶらさせてたら

こんなにも

焼けていました笑い泣き

 

もう日焼け止め

必須ですねあせる

 

太陽さん

力強〜いラブラブ

 

はあ〜楽しかった音譜

 

エネルギーのお話ができる

不思議なお仲間

たくさん繋がれて

本当に嬉しい〜照れ

 

生きやすい時代

なりましたグラサン

 

必要な時に

必要な人と

繋がれる時代に

心から感謝クローバー

 

ワクワクラブラブ

 

 

***《最新のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

◆月・水・金 夜21:00にアップ音譜

 

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本氣で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️